エクスパンス −巨獣めざめる− シーズン6のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『エクスパンス −巨獣めざめる− シーズン6』に投稿された感想・評価

M

Mの感想・評価

3.7

ロシナンテ号の面々は国連と協力しマルコの破壊行動を阻止しようとするが……という作品でした。

少女と謎の生物のストーリーが別に無くても良いのではないか?と思えてしまったり、
マルコと息子とナオミの関…

>>続きを読む
Unki

Unkiの感想・評価

4.0

ずっと追っかけてきたSFシリーズ

ついに完結!

宇宙を舞台にしながら、政治・倫理・戦争が絡み合う群像劇を見事に描いてくれた。
もちろん、映像美も最後まで見事だった。

原作はこの後数十年後に時間…

>>続きを読む
鑑賞者

鑑賞者の感想・評価

4.2

非常に良い締め方。大満足。
原作でのこの後のお話が数十年後だから、キャストの都合上ここで打ち切りということだそう。何年後かに続編製作してほしいな。ほんとに。それくらい良いシリーズだった。もちろんお気…

>>続きを読む
kaji

kajiの感想・評価

3.5
シーズン全部みました。
話が壮大すぎ(笑)でもポイントはしっかりあるんですが、長い。。。
映像もいいし、宇宙もの好きだったら色々楽しい。未来がこうなるのかなぁ。。。
よしみ

よしみの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

仲間とは…

最初は訳がわからず、苦痛でしかなかったこの作品も回を重ねる毎に、魅力的なキャラを見いだし、少しずつおもしろさがわかってきた。

キャラではドラマー押し😄
彼女の出てる他の作品も観てみた…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

えー、プロト分子~!変な犬~!でもべルターと地球人、火星人が停戦して、リングの管理はべルターが管理するようになり、歴史的に大きな進展はあったからそれで納得しよう。全然飽きずに一気見しました。

一応終わったけど尻切れトンボすぎん?シーズン7はあるのかな?
やっぱりシリーズものはコミットするとこういう終わり方された時にしんどいわ…
全体的には面白かったと言えるんだけど、最後までホールデンの感…

>>続きを読む
c191m

c191mの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

最後はちょっとあっけなかったかな
最終シーズンにしては見せ場が少なめなのと、ここまで散々引っ張ってきたプロト分子や新しい星での物語が中途半端で終わったのが納得いかない…
あす子

あす子の感想・評価

3.8
終わっちゃったら、寂しいな( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)クスン

面白かったし、映画にして欲しいな。
marev

marevの感想・評価

3.7

アマプラ。

6話しかないので、ほぼイナロス対ロシナンテ。
プロト分子はもうインターネットに載ったのと同じで、一度出てしまったら消せないということだな。
ドラマーをもうちょっと見たかったなあ。海賊チ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事