エクスパンス〜巨獣めざめる〜 シーズン4のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「エクスパンス〜巨獣めざめる〜 シーズン4」に投稿された感想・評価

c191m

c191mの感想・評価

-
0

このレビューはネタバレを含みます

エピソード10のイーサンの取引現場の戦闘シーン、カメラワーク神ってたな
かっこよかった。
メタルギアソリッドのムービーシーンに近い迫力があった。
hidekey

hidekeyの感想・評価

2.9
0
宇宙の神秘に惹かれる

2001年宇宙への旅
を思い出させる
araki

arakiの感想・評価

-
0

このレビューはネタバレを含みます

宇宙戦がメインコンテンツだったのに地上に舞台を移しちゃったから、個人的にそこが残念。ボビーもエイモスもステレオタイプというかありきたりなキャラに成り下がっちゃって。
アナ雪2といい「大規模のピンチ」に津波持ってくるのはどうなんだろ。トラウマある人見てると辛いかもね…。
そういえばシリーズを振り返って同性愛者が出てこなかったなと。そう考えていったら製作者側が旧世代の価値観持ったまま作ってるのかもしれないなと思った。舞台を未来宇宙にしても、価値観は古いままなのである。
そら

そらの感想・評価

3.8
0
シーズン後半から話が盛り上がってくる。そしてシーズン5に続くのでそのままシーズン5も気になってる!
ぅーちゃ

ぅーちゃの感想・評価

5.0
0
SF好きにはたまりません。最高に面白かったです!!今のところS4が一番好きです。
marev

marevの感想・評価

3.7
0
アマプラ。

ほぼ地上シーズン。

ロシナンテ勢はミラー対応。
エイモスはせっかく人間ぽいところを見せてたのになあ。

フラグは十分に立ってたスットラザーンは最後に見せ場。

間の悪いドレイパーw
アヴァサララは選挙に勝つためなら何でもやるksbbaになって、やること全て裏目に出たな。
月で挽回するのか?
waka

wakaの感想・評価

4.6
0
最高。
マートリー、このやな奴感だれだったけと思ってたらナイツウォッチで反乱起こす奴だった
シエン

シエンの感想・評価

3.9
0
エクスパンス シーズン4も見応えありました!未知の存在を扱いながらも、ファンタジーよりにならずにリアル路線で描かれるSFドラマシリーズは貴重です。
シーズン4はシーズン5へ向けてのつなぎというストーリーに思えました。
しかし退屈かというとそうではなく、地球・火星・外宇宙・ニューテラそれぞれの状況が刻々と変化していく様子が面白かったです。
栗

栗の感想・評価

4.0
0
初めて登録のリクエストしたけど、なんでこんなに登録が遅いんだ!!

今シーズンはミラーが出ていたエピソードだけが面白かった。
あとはアヴァサララが権力にしがみつこうと腹黒になっていった事しか覚えてないw
地球での天災と似たようなトラブルだとハラハラしなくなった。
プロト分子の様な未知の物体?物質?が絡むと全く想像出来ない展開で面白くなる。
mami

mamiの感想・評価

3.3
0
だいぶ前に見終わったんですけど😱〰️💦すぐ書きたかったなぁ💦
>|