スター・トレック:ディスカバリー シーズン3のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『スター・トレック:ディスカバリー シーズン3』に投稿された感想・評価

Nona

Nonaの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

時間軸一緒なのか知らんけど、これで映画版でマイケルに一切言及がなかったのがわかった。(それでも母星が滅んでるんだからどっちにしろ時間軸おかしいか…)なんか色々と別のユニバースに行き過ぎてさっそくMA…

>>続きを読む
TNGもびっくりの西暦3000年の未来まで到達してしまうシーズン3
ワープドライヴがメインとなりスケールは壮大になったものの話は前シーズンと比べるとそれほどの驚きはなかった
M

Mの感想・評価

3.9

未来に行ったマイケルと、ディスカバリー号はなんやかんやで再び合流し……という作品でした。

とんでもない未来に行ったのにそんなに宇宙船とか様式とか変わってないなとか思いつつ、
どんどん飛躍していくス…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

シリーズの最初の3話を見逃し、ディスカバリーはすでに1000年近くの未来に。帝国は大火という原因不明の爆発で大多数の宇宙船を失い移動に難渋。そこへ胞子ドライブで瞬間移動可能なディスカバリーが出現し、…

>>続きを読む
Tomotte

Tomotteの感想・評価

-
だいぶ先の未来にタイムトラベルしたけど、あまり変わらない
ワクワク感が足りない
ツタヤでDVDレンタル
TAKE

TAKEの感想・評価

4.0
やっとDVDを手に入れ見始めた。第一話から号泣。素晴らしい。
930年後の未来で崩壊している惑星連邦の復興を目指すシーズン3はどの回も見逃せない。

特に第9話と第10話『時空よ、永遠に』の、フィリッパ・ジョージャウに深く関わるエピソードが凄く好きです

1000年のタイム・トラベル。スタートレックだからなんでもありで、問題ありません。問題は、探索の目的が明確でなくなったことと、マイケルの魅力が減ったことなのだと思います。冒険よりも、人間関係に関わる…

>>続きを読む

ついにタイムトラベル、空間も時間もごちゃごちゃになって、ストーリーからは置いてけ放りだ。
ミシェル・ヨーも忙しくなったのか退場してしまい、あらためてその存在感を知る。
昔はシンプルで分かりやすかった…

>>続きを読む
Lilly

Lillyの感想・評価

4.5
何気なく見始めましたがどハマり中(*゚▽゚*)
宇宙ものは壮大で面白い(^∇^)

あなたにおすすめの記事