レモニー・スニケットの世にも不幸なできごと シーズン1のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『レモニー・スニケットの世にも不幸なできごと シーズン1』に投稿された感想・評価

1話のみ視聴。

良いけれど、オラフを見た途端、見る気が失せてしまった
あまりにも害があると思った 障壁として面倒 見た目と中身を愛せなさそうだ

どうだろう、見続けた方がいいのか

2023(43)

中学生の時ハマって全部読んだ
なかなか原作に忠実だな
ちょいちょい出てくるナレーションとか
あと伏線のはり方もいいわ〜

雰囲気といい、家とか背景とか意外とかわいいというかおしゃ…

>>続きを読む
OPで見るなって言われてたけど全話見てしまった
シーズン2からあまりにも不幸すぎて嫌になった
も

もの感想・評価

-

小学校の図書室で貪り読み尽くし、続編読みたさに地域の図書館に通った日々が蘇る。思い出深い原作です。

めちゃくちゃウェスアンダーソンだなぁと思って調べてもウィキが翻訳されてない。ウェス風景展はあほみ…

>>続きを読む
みかん

みかんの感想・評価

4.0
周りにいる大人たちがくそ過ぎる
最後までずっと幸せになれなくて可哀想だけど大人から子供まで楽しめる内容だと思う
最初の方はどうなるんだろ!ってワクワクで見てたけど、だんだん、流石に幸せになってくれ感が否めなくて、離脱。
marimekko

marimekkoの感想・評価

4.0
なんか知ってる話だなと思ったら映画を見たことあった。ジュード・ロウは出てこないけど良し。
るな

るなの感想・評価

4.3
原作も読んでるし映画のキャストも大好きだから微妙だったらどうしようと思ったけど、いい感じに再現されてて最高。ちょっと削られてて残念なところもあるけど許容範囲。相変わらずサニーかわいい。
xreinax

xreinaxの感想・評価

3.2
オラフ伯爵!!不幸すぎだよね本当。笑
サニーがかわいいな、、近付くと思っても遠くなるし、ミスターポーがマヌケすぎ😂
Hicheese

Hicheeseの感想・評価

4.5

ウェンズデー的世界観。面白いけど本当に終始不幸で可哀想だった。大人が使えない分、自分の身は自分で守る精神。でも若すぎて3人では生きていけない事実がもどかしくやり切れない。敵役のおじさん演技うますぎて…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事