ハットしてキャットの作品情報・感想・評価

『ハットしてキャット』に投稿された感想・評価

ポップな世界観で、キャラデザが良すぎる!
小さい頃死ぬほど見た
hirono

hironoの感想・評価

4.7
幼少期に見た大好きな映画!
私のキモかわ好きを作った映画の一つでもある。

色合いも世界観も大好きだし、登場人物も可愛い😽
留守番中の兄妹の前に帽子を被った奇怪な猫が現われ、ドンちゃん騒ぎの末に家の中をめちゃくちゃにしてしまう。
クー

クーの感想・評価

4.5

子供の頃、初めてレンタル屋で借りたDVD
面白くて即購入!!✨
好きなシーンが、キャットがピニャータになって子供がバットで大事なところを殴るシーンが爆笑しました!!🤣🤣🤣
2作目があったら見たい作品…

>>続きを読む
Natsumi

Natsumiの感想・評価

3.0

オーストラリア時代、ホストブラザーが大好きだからと何度も何度もDVD観せられた思い出の映画🤦🏻‍♀️

町の景色も内装も衣装も、何もかもカラフルでとびきりかわいい世界観で見てるだけで楽しくなる🌈🌈🌈…

>>続きを読む
へる

へるの感想・評価

3.5
幼いダコタファニングが本当に可愛らしい作品。テンポが良くて何回でも観れる。
りどら

りどらの感想・評価

3.5
この鮮やかさは今の映画には中々ない。ここまでカートゥーン的な表現を実写で表現出来てるのは当時の技術力を感じる。スパイキッズやチャーリーとチョコレート工場を彷彿とさせる。

原作未読。
昔観たような気もするけど、あんまり面白くなかった思い出で記憶にほぼ残ってない…
久々に再鑑賞してみたけど開始すぐに後悔。
ずーーっとスベってる(:3っ)∋笑
ダコタ・ファニングとパステル…

>>続きを読む

ノリとテンションがまさに2003年って感じ
当時見てたら楽しかったかもしれないけど、今見たら疲れちゃった…
純粋な気持ちはどこへ……

お兄ちゃんもなんか寄り添えなかった、なんでお母さんの手を煩わせ…

>>続きを読む

幼い頃に絵本を読んで金魚が可哀想ということだけ覚えてたけど、こんなギャグ最悪だったっけ?笑
子供向けとは思えないくらい下品だし、だからといって面白くもないし
キャットの見た目は原作の汚いじいさんみた…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事