マチルダ・ザ・ミュージカルの作品情報・感想・評価・動画配信

『マチルダ・ザ・ミュージカル』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

マチルダと子どもたちがめちゃくちゃ可愛い🤭
ミュージカルシーンに元気もらえる!
特に、ラストの生徒全員で踊るシーンが最高✨
ミュージカルの持つ力って凄い!!!

両親と校長はさすがにクズ過ぎるけどね…
りょん

りょんの感想・評価

3.0

1996年版は好みではなかった。
コチラは皆さんの評価も高いので
それならと視聴、、、

校長を演じたエマトンプソンが
本人と気がつかないくらいの役作りで驚く。

子ども達のレベルの高いダンスは
拍…

>>続きを読む
Taki

Takiの感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

親から愛されてない少女が、おかしな校長が支配する小学校に通う話。主人公の能力が無茶苦茶。結局超能力だけで解決だったような。物語と現実が関連してるのは良かったです。主人公と先生と校長以外のキャラはその…

>>続きを読む
さきこ

さきこの感想・評価

3.5

ミュージカルって好きなんだけど、あんまし入り込めないミュージカルパートだった。
(子どもと一緒に、吹き替えで観たからかな。ちゃんと字幕版でも観てみます。)
登場人物が、なんかみんな意地悪。マチルダの…

>>続きを読む
意味なんか考えなくてきい。
頭空っぽで観ると丁度いい。
子どもたちのダンスのクオリティが凄くて鳥肌が立った、、、!そしてみんなめちゃくちゃ可愛くて終始ニヤけてた
この子たちのメンタル見習いたい。

このレビューはネタバレを含みます

原作本読了済、英語版ミュージカルの予習のために視聴。
曲は同じものもあるみたいだけど、設定はところどころ違うみたい。
マチルダ役がかわいい 子どもたちがそれぞれ個性があって良い ベレーの子のダンスの…

>>続きを読む
まなん

まなんの感想・評価

3.7

オリジナル版を見たことがあって気になってたミュージカル
冒頭病院のセットがめちゃくちゃ可愛すぎて期待膨らみました
マチルダが毒親と学校を支配する校長に立ち向かうお話
髪の毛引っ張って放り投げるシーン…

>>続きを読む

創造力豊かで頭もいいマチルダちゃんが体制に反抗して自由を勝ち取るみたいな話。
いかつい看守みたいな女校長(元ハンマー投げ選手)が子供相手の仕事なのにめっちゃ子供嫌いで怖いのだが、良く見るとソシャゲの…

>>続きを読む

冒頭のミュージカルは可愛らしいが、一部の人たちにすれば馬鹿にされてると言われかねんな。特にX(Twitter)の特定界隈では。。

明るく利発な女の子マチルダ(毒親持ち)が、まさに独裁者たる校長の支…

>>続きを読む
かなた

かなたの感想・評価

3.8

ミュージカル映画大好きなので見てみましたが面白かったです。
設定凄いですね。
前半と後半でかなりイメージ変わります。
結構めちゃくちゃでしたがそれが逆に見ていて楽しいなと思いました。
マチルダのこと…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事