青い鳥のネタバレレビュー・内容・結末

『青い鳥』に投稿されたネタバレ・内容・結末

理森の前に、かほりや誌織が現れなければ、彼の人生は、ここまで変わってしまうことは無かったのではないだろうか。
客観的、そして個人的にみると、彼は、彼自身を本気で愛する女性たちに身を捧げ、10年という…

>>続きを読む

2023年10月、U-NEXTで視聴中。

鈴木杏さん幼い!夏川結衣さんも永作博美さんも変わらないな…そして豊川悦司さん足長っっっ!!!
チャリ&アイス・赤い車&タバコの対比かわいいな!と思ってるう…

>>続きを読む

今見ると北から南へロケーションが多くてずいぶんお金がかかってそう。キャストも適材適所で鈴木杏は子役時代から上手い。山田麻衣子は演技はいまひとつだけど雰囲気は抜群にいい。
男に依存して生きていこうとす…

>>続きを読む

先日、テレビでチラッと流れて、「あ、私これ見てない!」とYouTubeで5話まで上がってるのをみましたが、すぐ又続きが見たくてPARAVIに入ってしまいました!
「愛していると言ってくれ」を越えた!…

>>続きを読む

かほりが死を選ぶところまでがピークでしょう。
昔のドラマに比べたら放送回数が少ないから仕方ないのかもしれないが、綿貫一味が彼らの居場所を突き止めるのも湖畔のペンションで職を得るのも都合が良すぎる。

>>続きを読む
ラスト衝撃の展開だったの覚えています。幸せになってほしかった。今のドラマじゃありえない展開。

結末に違和感はあるが、全編を通して、すごく良かった。豊川悦司の演技が好き。愛しているといってくれ、同様、多くを語らず真っ直ぐに女性を愛する男性の演技に惚れる!女性目線でひたすらカッコいい。こんなふう…

>>続きを読む

不倫ものどうやって描かれてても全然肯定的に見れないので向いてなかった。

佐野史郎が恋路を阻む悪的な描かれ方してたけどそんなに悪くないしむしろかわいそうだったし、最後娘とできんのは引いた。
豊川悦司…

>>続きを読む

トヨエツ駅員の制服似合う〜脚長すぎー!とか思ってたらどんどん辛気臭くなってきて私はなにを見ているんだという気持ちになった
不倫ってやっぱ好きじゃないかも。愛していると言ってくれを見た後に見たから尚更…

>>続きを読む

 数年数日経っても、ふと思い出してしまうようなドラマだと思う。
 二部構成になっていて、夏川結衣の役が早めにフェイドアウトするのは驚いた。もっと、三人の逃避行を見ていたかった。
 ひとまず登場人物全…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事