青い鳥のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『青い鳥』に投稿された感想・評価

Lilika

Lilikaの感想・評価

3.9
この時期のトヨエツ本当にかっこいいってお母さんと話しながら見た
田舎の静かな駅員さんがいろんな決断を迫られて、不器用でも自分に正直に進むことで激動人生になっていく語。寂しさや優しさは人それぞれ。ずっと切ない。キャストもよくて好きなドラマ。
ひろ

ひろの感想・評価

4.8

暗い雰囲気の作品が好きなんで、かなり好みでした。

主役が友達少ないというのも推しポイントなので。

元々globeの主題歌が好きでこのドラマ観たのがきっかけだったんですが、シナリオ本買うくらい填ま…

>>続きを読む
john

johnの感想・評価

1.9
トヨエツ若っ!夏川結衣若っ!なのに永作博美あんま変わらんとかすごっ!

ストーリーは、もともと飛んでてありえんけど、9話ぐらいからもっとありえん方向へ。
ラスト3話はなかった方がよかった。
ハル

ハルの感想・評価

-

面白いというにはあまりに静かで、美しいというには、たくさんの人々の愛憎が絡み合いすぎていた。余韻が長く続く、心に残る作品だった。人が人を思う気持ちは簡単には言い表せなくて、ただ大事にしたくて、隣にい…

>>続きを読む

子供の頃に再放送を観た記憶が薄っすらとあり、先日globeのベストアルバムを購入した際に主題歌が入っていた事から
どんなお話だっけ?
と思い試聴。

ドラマなので現実からすると矛盾等あるもしれないけ…

>>続きを読む
wtnbmgh

wtnbmghの感想・評価

3.9

評価に困る〜面白くてぐいぐい観てしまったのになんだろうこのもやっと残る感じ。
脚本と画がよくてゴリ押しで納得させられてしまう。
理森には終始なんで?!って思ってしまった。でもその場その場で自分にとっ…

>>続きを読む
chisato

chisatoの感想・評価

3.9
きゃーハレンチ。豊川悦司背高いしかっこ良すぎるだろ、夏川結衣も素敵

前に『水曜日の情事』の感想にも書いたけど、不倫ものは正しさをもって文句言いたくなったら作品の負けだと思ってるんだけど、野沢尚のドラマはそこんとこぐっと納得させる美しさがある。

結局正しさって、それ…

>>続きを読む
日央

日央の感想・評価

3.6
当時の夏川結衣が凄い美人😍

globeが歌う主題歌も好きでした。
自然豊かな長野が舞台だったり、トヨエツが駅員役だったり、好きなドラマです。
>|

あなたにおすすめの記事