One Tree Hill/ワン・トゥリー・ヒル<セカンド・シーズン>に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『One Tree Hill/ワン・トゥリー・ヒル<セカンド・シーズン>』に投稿された感想・評価

めい
4.0

このレビューはネタバレを含みます

先が気になり一気見。
ネイサンの誠実さに対しヘイリーは俗的な人間になったようにみえる。
ルーカス、あんなにペイトンに情熱を注いでブルックをあっさり裏切ったのに、ブルックがまだ好きとかいうので??とな…

>>続きを読む
主人公の真の父親、ジョジョのディオ様方面の邪悪さ。時代劇で斬り捨てられて成敗されるための悪が学園ドラマに出てきてる
aki
3.8

たぶんここから観てないはず🤔記憶ないだけかな💭

ダンちょっといいやつになったかと思ったのに🤷‍♀️
職場のあのガラスって今シーズンだけで3回割られてる?笑

ネイサンとルーカス仲良くできててほっこ…

>>続きを読む
4.0

このレビューはネタバレを含みます

あんなまともキャラだったデブがファーストシーズンの最後からおかしくなり、セカンドシーズンではすっかり悪者になってて草
キースとルーカス町を出て行ったのにすぐ帰ってきて何の茶番だったのw
過去に観たは…

>>続きを読む
ルーカスは好きになれんなー。ペイトンは好き。最終回は展開がいろいろあったなー。青春ですねー羨ましい!テキトーに見れるのがよいが
4.0

今シーズンではヘイリーの性格が慎重派から徐々に大胆に夢を追いかける少女のように変化していく。ヘイリーの成長を感じられました。
ネイサンの性格が良くなってきているが不安定になるシーンが長く続いていて若…

>>続きを読む
嫌なやつネイサンが、ヘイリーに恋をして変わっていく姿が悶える笑
かわいいやつじゃん!って
高校生に見えないけど一応まだ高校生だもんね?って

あなたにおすすめの記事

似ている作品