ウルトラマンティガのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ウルトラマンティガ』に投稿された感想・評価

mitakosama

mitakosamaの感想・評価

4.0

80から15年ものブランクを経て復活したウルトラマン。(その間にパワードなどもあったが)やっぱりTVシリーズとして復活させた貢献はズバ抜けて大きい!

丁度デジタルの黎明期であり特撮業界にもCGが導…

>>続きを読む
記録
RHibino

RHibinoの感想・評価

3.6

光をー!!!
ウルトラマンを平成に甦らせた、記念碑的作品!

・ウルトラ兄弟とは交わらない全く新しい世界線
・グリッドマン、ゼアスで培った特撮技術・光学技術の応用
・当時人気絶頂だったV6の起用!

>>続きを読む

ようやく見れた〜!

ちょこちょこ見てようやく完走!!

平成ウルトラシリーズの実質的な始まりとなる作品だけあって、作品の作り込みが段違いだった。

昭和シリーズのメッセージ性を各話に残しつつ、子供…

>>続きを読む

10年ぶりくらいに再見。ようやっとこの作品の凄さが分かった気がする。
とにもかくにも各話のクオリティが異様に高い。シナリオも面白ければ一瞬たりとも気を抜いてない特撮も素晴らしすぎる。初代のウルトラマ…

>>続きを読む
Saki

Sakiの感想・評価

2.7

⭐︎⭐︎⭐︎52話「輝けるものたちへ」小中千昭/長谷川圭一/右田昌万※
⭐︎⭐︎⭐︎51話「暗黒の支配者」小中千昭/長谷川圭一/右田昌万※
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎50話「もっと高く!〜Take Me Hi…

>>続きを読む
伝説でした
雄樹

雄樹の感想・評価

4.8

本作はドラマですが本当に1000レビューの前に絶対に上げないといけないぐらい人生のマイベストの『ターミネーター2』と同じぐらい自分の人生に影響したぐらいティガは人生で1番大好きなヒーローです!
放送…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事