レガシーズ シーズン2のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『レガシーズ シーズン2』に投稿された感想・評価

YU

YUの感想・評価

3.0
記録_✍

★5 何度でも観たい
★4 またいつか観たい
★3 面白い
★2 まぁまぁ面白い
★1 ・・・
Rio

Rioの感想・評価

4.0

ホープとジョージー、リジーのトリオ、それぞれ違った可愛さがあって良い。特に最終話がそれぞれ輝いてた。
新キャラのヴァンパイアのセバスチャン!!このシリーズっぽさ満点の危なっかしいイケメン君の存在が光…

>>続きを読む
masue16

masue16の感想・評価

4.0

終始ノリが軽くて観やすいのがこのドラマの良いところ。
Vampire Diariesとはだいぶノリが違うけど、全く別物だと思えばいいかも?

チャドとネクロマンサーのやり取りが結構好きだったし、ダー…

>>続きを読む

イケメンがいないと言われるレガシーズの救世主セバスチャン役トーマス・ドハーティーめちゃくちゃえっちい・・・
けど、やっぱり魅力的なキャラが少ない…ケイレブが超良い奴。他は…リジーも好きかも…くらい……

>>続きを読む
いつの間にか色々死んだりしてたり?生き返ったり笑 ヴァンパイアダイアリーズの感じだな〜でも、なんかホープ以外全然顔が好きになれず。イケメン出て来んかなあ
なほ

なほの感想・評価

5.0

海外ドラマ、洋画、海外ゴシップ、そこらへんの事情に詳しい人に聞きたいんですけど、

こんだけ主要人物で、話には何回も登場するのに、

なぜキャロラインの出演はないのでしょうか???


ランドンは、…

>>続きを読む
ガリ

ガリの感想・評価

3.3

もう、ヴァンパイアダイヤリーズやオリジナルの影はない、、
むしろSUPERNATURALかも。

すっごい幼稚おもしろいラインをいってる。ホープがどんどんかわいく感じてしかたがない😌
ホープの彼氏が…

>>続きを読む
BeBe

BeBeの感想・評価

3.6
3部通して選曲が良いのは有名だけど
今作は年齢層に合わせてYung BludとかBillie Eilishが流れててトレンディを感じた

ただやっぱり本家が最高でした...
あき

あきの感想・評価

4.0
記録。
シーズン1に引き続きおもしろい。
スパナチュ全巻揃えたけど、こちらもコレクションしたいです。
Sho

Shoの感想・評価

3.5
ストーリー展開は良かったし、ホープの可愛さが際立ってたけど、それぞれのエピソードで、くどい演出というか、変わった演出があまり好みじゃなかった笑
>|

あなたにおすすめの記事