埋もれる殺意 ~18年後の慟哭~のネタバレレビュー・内容・結末

『埋もれる殺意 ~18年後の慟哭~』に投稿されたネタバレ・内容・結末

前に観たけど、次のシーズン観た時にキャシーがなぜ休職していたのか思い出せなくて再視聴。

犯人、サイコパスだった。
被害者家族ももちろんだけど、犯人の家族も辛い。残った友人2人にとっても辛い。

苦…

>>続きを読む

サイコパスの典型が出てきたのは少し期待外れだった。せめて娘や奥さんとの対話するシーンがほしかった。キャシーが精神的に参っているのを見抜いているのが伝わる演技は素晴らしかった。

クリスロウ役の吹替を…

>>続きを読む

4人の長年の友情を続ける男達とその家族、そして小さな町にもたらされた少女誘拐という事件。
そして思わぬところから発見された遺体。
それらが絡み合う事件は相変わらずとても重たくて面白いものなんだけども…

>>続きを読む

毎回面白くて一気見しちゃうwただ、今回の犯人がサイコパスだった事だけが個人的には微妙だった。犯人がサイコパスだとあいつら何も感じないからどうしも犯罪が軽く感じて後味が悪いんだよな…これは俺個人の考え…

>>続きを読む

人間模様を描く基本的な構成はそのままに、毎度テイストの異なる設定と主題で深く楽しませてくれる好シリーズ第3作。
感情の見えないサイコパスな犯人像はおぞましく、この上なく不気味に映る。またSNSが絡み…

>>続きを読む

前シリーズまでとはガラッと変わる犯人像。
数ある捜査をしているとこういう事件に当たることもあるのだろう。
アメリカドラマや映画に山ほど出てくるサイコパスなんてのはそうそういないんだろうな。BAUが本…

>>続きを読む
前シリーズとメリハリのきいた犯人像。
でも実在のアメリカらへんのとんでもない連続犯人って体外性犯罪目的よね。インテリは珍しいけど。
相変わらず素晴らしい演技。

S3も引き続き面白かった。事件も酷いんだけど、主人公のプライベートがしんどすぎて観てて辛かった。
犯人はわりとわかりやすかったけど、その先にさらなる展開があるところにひねりがある。
アレックスジェニ…

>>続きを読む
なかなか止められなくて、夜中にようやく一旦止めた。シーズン1、2よりも更によかったと思う。

この手の事件は海外でも良くあるものだと思っていますが、、
ニュースや字だけの情報じゃなくて、目の当たりにすると、こんなにも辛いんだということがわかります。

優しいキャシーは私生活のことも含め、事件…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事