埋もれる殺意 ~18年後の慟哭~のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『埋もれる殺意 ~18年後の慟哭~』に投稿された感想・評価

英国ドラマ(犯罪・警察)が大好きで、大概の作品シリーズを見てるけど、「面白い」のは多々あれど、これほど上質さを感じたものはない。
素晴らしい作品。特にこのシーズンは本当に凄い。
殺人捜査の第一線を行…

>>続きを読む
吹替が悪いんだと思うけど、犯人に迫力がなくてヤバさを感じられなかった。
オリジナル音声で見たかった。
人間ドラマは丁寧だと思う。
それにしてもここの警察署はチームも上司も平和だよね。
Hiro3
3.4
0

(何も知らず、アマプラの表示を信じてこれがシーズン1だと思って見てしまったのだが)
びっくりするくらい地味なキャスト、暗いイギリス🇬🇧。惹かれる俳優なしで、ストーリーで勝負❗️

次から次へと登場人…

>>続きを読む
映僧
3.6
0
綺麗な感じで終わらせてたけど、めちゃ嫌な後味だった…。

毎回、事件編とプライベート編に分かれてるんだね。
よ
-
0
イギリスのドラマって認知症の親の話好きね。
身につまされるぜ
りぃ
3.9
0

シーズン最初から観てないので、キャシーのプライベートの状況がよく分からないのは置いておいて…
離婚→再婚もしくは恋人がいる高年のおじさんたちが5人位出てきて、おじさんや先妻、今の奥さん、娘たち…

>>続きを読む
4.0
0

毎シーズン、最後の1話の重みが半端ない。

シーズンを重ねるごとに、キャシーに感情移入してしまい、のめり込んでしまう。
登場人物全てが、人間味溢れるからなのか。
今シーズンは、今までの経緯を踏まえて…

>>続きを読む
3.0
0

Amazonプライムでの表記が「シーズン1」となっていたので、これから見てしまった。
なんか刑事それぞれの個人的事情が色々と出てくるんやけど、前提条件無しで「皆様ご存知の」という感じで進んでいくので…

>>続きを読む
4.4
0
過去鑑賞記録


主人公女刑事とその仲間達の絆.
綿密に練られたクライムサスペンス。
マンネリ化しないという点では
色々な展開を取り入れるのは
観てる側は新鮮なのだろうけど

過去のシリーズと比べると少し
物足りなさを感じてしまいました😅

あなたにおすすめの記事

似ている作品