LAW & ORDER: 性犯罪特捜班 シーズン21のドラマ情報・感想・評価

『LAW & ORDER: 性犯罪特捜班 シーズン21』に投稿された感想・評価

ピーターが去って、カリーシが検事補に。
ただの繋ぎだったの?
新メンバーにアラブ系の女性登場。
警視正は黒人のエリート男性に。(いまいち顔が好かん)

第一話からme too 運動。
その時代の流行…

>>続きを読む

完走。
MeTooに始まり、ワインスタインやエプスタインの事件、中絶問題と教会、警察組織への不信と警官の自殺、トランスジェンダーへのヘイトクライムなど、これまでずっと被害者を信じ寄り添ってきた作品の…

>>続きを読む
MEL

MELの感想・評価

4.5
Huluで配信になってたのでやっと21見れた😊

相変わらず、みんな色々あって大変だ。

オリビアが大好き💕

早く22も配信して頂きたい🙏
kjam

kjamの感想・評価

4.0
ここまで長く見続けても飽きることのない大好きな作品
引き続きシーズン22に突入❗️
marev

marevの感想・評価

4.5

Foxちゃん。

いつものだけど。
カリーシが検察に転向し、刑事的な視点もありつつ法廷では新人扱いされたり苦戦。
検察になったら偉そうだねえ。
ロリンズともたまに口論したり。

最終話はシーズン中の…

>>続きを読む
aqua

aquaの感想・評価

3.8
気持ちを入れ過ぎると見てて辛くなる事件ばっかりだけど、リアリティを感じるからなのか、見てしまう。
SVUのメンバーが女性ばかりになってバランス悪いかな、と心配しましたけど、新加入の二人が、良い感じでスタートしてくれて、期待がもてます。
mpc

mpcの感想・評価

4.0

コスト削減とCG 技術の進化でニューヨークが舞台のドラマや映画が、安いカナダや西海岸で撮影されることが増えた中この作品は徹底して市内で撮影してるのが嬉しいね

ニューヨークにいた頃、本家本元のlaw…

>>続きを読む
MIDORI

MIDORIの感想・評価

4.0

シーズン21最終話の放送が終わりました。
今シーズンはカリシの穴を埋める形で風紀課からキャットが来ました。キャットは刑事としてもSVUとしても全くの新人なので、ヘマしてオリヴィアをはじめとするチーム…

>>続きを読む

すごく楽しみにしてたけど、なんか今までのシーズンと違う気がする。終了に向けての総決算みたいだ。内輪の話に寄りすぎてるからかな。

最近あったハーベイ・ワインスタイン事件を思わせる話もあったけど、事実…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事