ももさく

SPEC サーガ黎明篇「サトリの恋」のももさくのレビュー・感想・評価

2.7
SPECシリーズに出てくるサトリの過去が明かされるシリーズ。SPEC評論家、木俣冬、プロデューサー、植田博樹、監督、堤幸彦の対談みたなオマケが毎回始まる前流れる。


城田優、黒島結菜、山口紗弥加、徳井優、竜雷太なども登場。

他出演者→竹財輝之助、温水洋一、東幹久、松本まりか他。

劇場版、スペシャル版含めケイゾク、SPEC、SICK'S全て見てきましたー。こちらはたまたまdtvに配信されていたので見てみました。

人の心を読めるだけでビジネスになるってのも羨ましい。

とにかく真野恵里菜が可愛いから、それだけでも見る価値ありですが、ケイゾク、SPEC、SICK'Sを見てる人ならより楽しめる状線があったり、とにかく細かい小ネタも相変わらずな感じです。

サトりんサトイモスイスイスイ
サトっておサトがサトポッポ、ハイ!サトります!

水金地火木土天海海〜は脳裏に焼き付いて離れない!。

SPECシリーズは、それぞれのキャラがみんな濃いからサトリだけでなく他の人の特別編みたいのも作って欲しいなー。

とりあえずこれには出てきてくれなかったけど戸田恵梨香と加瀬亮はSPECのキャラが最高にドンピシャな気がする。