キケンな女刑事 バック・トゥ・80sのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『キケンな女刑事 バック・トゥ・80s』に投稿された感想・評価

1130papa

1130papaの感想・評価

2.4

過去に戻った主人公の女刑事が想像する元の世界を含むイメージと、事件解決の謎解きのシージが混ざって、めちゃ分かりづらっ!警察の所属部署も大声出して主張し合って、80年代だからといって、パワハラ、セクハ…

>>続きを読む

デビッド・ボウイの曲名を使って70年代にタイムスリップした刑事を描いたTVシリーズLife on Marsをまた見たいなあ、と検索してたら続編のこのシリーズを見つけた。そして大好きな80年代でそれも…

>>続きを読む
かなり前だけどwowowでタイトルの80'sにつられて見た。
80年代は音楽映画ともよかったな〜といまだに聞く音楽は80's。
Iris

Irisの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

ジョンシムが出てる時空刑事1973の続編だけど配信されてないのでこちらから観ることにしました。
この時代ならではの権力乱用や女性蔑視がひどいけどストーリーは面白いです‼︎
白い革ジャンが似合っていて…

>>続きを読む
刑事がタイムスリップする設定はまあ面白いんだけど次シーズン出てこない。
ふじこ

ふじこの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

[ Life on Mars ]の時から、ジーン・ハントが好きだったので なんだこのタイトル…と思いながら視聴。
正直前作は話自体そこまで…って感じだったけれど、こっちは面白かった。

前作主人公の…

>>続きを読む
6話にエイサ・バターフィールドが出ているということで観た。演出の古臭さもあり、個人的には特別面白いとは思わなかったけど、それなりに楽しめた。エイサくんは良かった。
tulip

tulipの感想・評価

3.5
製作年的にしょうがないことかもしれないが演出の古臭さがとても気になってしまった。それでもやっぱり続きは気になる。
よるこ

よるこの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

2008年、娘モリーを学校へ送る途中かつての麻薬王に人質として捕まり、船に連れて行かれて銃弾を受けたアレックス。
目が覚めるとそこは1981年、昏睡から目覚め自殺したサム・タイラー警部が妄想(もしく…

>>続きを読む
Life on Mars の続編だから先に見ておかないと?ってなる。シーズン3まであって
ジーン・ハントが何者かが最後にわかるから、どこかで配信して。日本語訳で。契約するから。
>|

あなたにおすすめの記事