Marvel ザ・ディフェンダーズの5の情報・感想・評価

エピソード05
隠れ家
拍手:10回
コメント8件
qpdcinema

qpdcinema

このコメントはネタバレを含みます

正直エレクトラどうでもよいし、5本指、、、ソワンデ脱落かな? みんなの大切な人、警察に保護されるとこはよき
じろ

じろ

このコメントはネタバレを含みます

もちろん軽視できるキャラじゃないのは分かるけど、サブキャラのコリーンの葛藤とかに時間使ってる場合じゃないのではって思う ヤミノテのボスっぽい女の人は結局何がすごくてあのポジションなんや
Kento

Kento

襲い来るヤミノテ!! アクション回でした 先生… ゴメン、誰だっけ…? 記憶が… 襲われる大切な人達 こっちでもAssemble!! コレは熱かったです 色々な人達が登場 しかしやはり対立するヒーロー達 どうしてこういうチームの リーダー的な人はチームを 引っ掻き回してしまうのか… そしてヤミノテ あの人もメンバーだったっけか? これまでが長くてやはり記憶が… マダム・ガオわりと強そうで 笑った 日本人の人の演技はやはり しっくり来ない… 一方のエレクトラ 大体展開は予想出来る気がしますが 果たしてどうなるかな…?
いいね!1件
メグアム

メグアム

ヤミノテの5本指?現る。ばあさんぶっ飛ばすジェシカ、ルーク帰ってき誰!?ってなったときいち早くニヤッてするマット、絶好調ルークよかった(笑)マットに主導権握れって言ったスティック👏そうなのよ、それが物足りないの!大切な人たちを保護。5本指仲間割れ?
いいね!2件
ルマーヴェ

ルマーヴェ

エレクトラ。
田中元

田中元

残り3話。配信終了まで3日。
Kissy

Kissy

このコメントはネタバレを含みます

ヤミノテの五本指、魅力が全くない、、 エレクトラだけやんヴィランっぽいの 捕まえた幹部への尋問から結局全員の大切な人の身が危ないことがわかり、、 でもこれでついにクレアとマット、ジェシカの再会か? バクトが当たり前のように蘇ってる ヒーローに近しい者たちが集められる カレン、フォギーはデアデビルをさせないように動いてたんだ、、 ヤミノテの会合での日本人のセリフ臭すぎてやだわ 「じゃねえんだよ」とか、、 なんで日本人の意見参考にしないのかね エレクトラを巡るマットと他3人の衝突 そして最後のエレクトラのシーンは、、?
ぜにげば

ぜにげば

このコメントはネタバレを含みます

日本人の方がずっと日本語しか喋らなくて、それに対して全員「なんて言ってんの?」みたいな顔してんのくっそおもろい。 1回そう思ったらもうそうとしか思えない。 コリーンうぜええぇぇ。 マジでウザイ。消えて欲しい。嫉妬でもしてんのか?ダニーのそばにいたいのか? ヤミノテに殺されて欲しいわ。 あとずっと「隠すな!」「信じられない!」って繰り返してるのうんざりだわ。 デアデビル内だけなら良かったけど、もう会話が全部それ。 そのパターンの会話しか出来ない病? スティックが一番好きかもしれん。 すぐ殺してて気持ちいい。 甘すぎる周りは。 この先100回見た「自分を取り戻せ!」「思い出せ!」の件を見ることになるのかぁ。 嫌だなぁ。
いいね!3件