シリコンバレー シーズン4のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『シリコンバレー シーズン4』に投稿された感想・評価

リチャードがクズ過ぎるのにそれでも戻っちゃうジャレッドーー!
シスコ

シスコの感想・評価

4.8
さよならアントン。ドアの施錠に気がつくのはジャレッド…ってとこ涙でた。コメディなのにね、、、
アーリックとチアンヤンのからみ好きだったのに降板とか悲しい。
 4話まで。今回チアン・ヤンが結構フューチャーされそうで期待。
こけし

こけしの感想・評価

3.9

ジャレッドぉぉ…
基本スペックが高いだけじゃなくて、
NOはNOと言える、
大事なところで踏みとどまれる、
友情を諦めてでも倫理観を優先できる、
フーリーであのポストについてただけあるわ。。

リチ…

>>続きを読む
やまね

やまねの感想・評価

4.5
リチャードが頑張りすぎでおかしくなって友達を杜撰に扱っちゃうところがつらかった。
ギルフォイルとディネッシュのツンデレが見れる。
KAISEI

KAISEIの感想・評価

4.8
シーズン1から全て視聴済み(めちゃくちゃ面白いのでおすすめ)
回を重ねるごとにパワーが増す「チアン・ヤン!」がほんと好き。

ギルフォイルどんどん好きになる。
マーティン・スターかっこよすぎる。

しかしアーリックがここで降板なのショック。
モ

モの感想・評価

-

2021.9.10memo
力仕事を率先してやるギルフォイル好き。なんだかんだいいやつ。
アーリックってここで降板したのね!チベットに置き去りにされて帰ってこれない設定草。Not hotdog出てき…

>>続きを読む
アーリックの降板が少し残念だったシーズン
新開発したVRゴーグルでスマホが発火し出すのは笑えたけど少し怖いなと思った

正攻法じゃなくても泥水啜っても自分勝手な嘘つきクソ野郎に成り下がってでも、リチャードにはやるべきことがあるとずっと思ってたので。やっと、やってくれたよね。ほんとAwesomeなシーズンでした。
マジ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事