グレッグのおきての作品情報・感想・評価

「グレッグのおきて」に投稿された感想・評価

Rusty

Rustyの感想・評価

5.0
映画の後半がとっても感動しました。
こんな兄弟になれるように頑張ろうと思いました。
映画はひたすら笑いっぱなしで
本当に見てて楽しいです。
MaiTezuka

MaiTezukaの感想・評価

4.5
映画のストーリーの質とか一切なしでとにかく大好き。
デヴォンボスティク最高!!
みゆう

みゆうの感想・評価

3.5
小さい時原作よんででその時から冗談抜きで100回ぐらいリピートしたやつを今になってまた見た
今でもセリフ全部言えるぐらい覚えてて懐かしかった
なにが嬉しいって、原作の再現度がまあまあ高くて、キャラクター1人とっても高いこれは
内容に関しては子供向けってこともあって今見たらイマイチ!
Moeka

Moekaの感想・評価

3.3
今回のテーマは “ 兄弟 ”
お兄ちゃんなんだかんだいい人〜!
アメリカ発コメディ映画、「グレッグのダメ日記」シリーズの2作目となる作品。

ファミリー向けコメディといったところか。
アニメーションあり、演出も丁寧、割としっかり作られてはいました。

ストーリーは分かりやすく、逆に意外性は皆無。
アメリカのコメディドラマの拡大版みたいな内容で、個人的には笑えませんでしたが一生懸命さは感じました。
pipi

pipiの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

DVDにて。友人のおすすめ。アメリカで人気の児童書が原作。「グレッグのダメ日記」シリーズ2作目にあたる映画です。1作目は見ていないのですが十分楽しめました。「インドにいるチラクの方が好きだった」には笑ってしまいました。いない方がいいってこと?😂
kazata

kazataの感想・評価

3.0
小中学生男子向けライトコメディーの第2弾。

前作は"友情"についてで、本作は"兄弟"についての物語。
うーん、やっぱり主人公含めてキャラが弱いかな。(各キャラみんな精神年齢が低いせいかも……子ども向けだから当事者が見て面白ければ万事OK映画ということで…)

ってか、
(一作目に出てた)クロエちゃん出てないじゃん!
1作目はリアルで観ててうわぁーってなることがあったけど、2はマジで面白くて家族に兄弟姉妹がいる人は是非観てもらいたい作品😆✨
ami

amiの感想・評価

4.0
小学校の時グレッグのおきての本がめっちゃ人気だった!😂映画も面白かった
本シリーズの正ヒロインであるペイトン・リスト演じるホリーが今作から登場する。かわいい。
前作ではせいぜい女友達程度のヒロインしか出てこなかったが、彼女の登場によって一気にラブコメディの色を帯びてくる。
ペイトン・リストがマジで天使なので今作からでも一見の余地あり。