コミ・カレ!! シーズン6のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『コミ・カレ!! シーズン6』に投稿された感想・評価

面白かった〜!
初期メンバーが1番好きだったなぁ🥲
トロイとアベッドのコンビが好きだった
も

もの感想・評価

-

は???待ってシャーリーまでいなくなったの?しかもいなくなった経緯をうっすら説明して終わりとか雑すぎない?????!トロイの時との格差よ‼️でも代わりにクリマイのエミリー入ってきたの嬉しい(クリミナ…

>>続きを読む

シーズン4,5は爆笑とまでいかない回もあったけれど、シーズン6は学校が舞台のシーンが多くシーズン1,2のあたりのノリが戻ってきた。

もうこれ以上見られないという気持ちもあり1話1話が愛おしい。

>>続きを読む

正直、7人一緒だったからこそあそこまでめちゃくちゃ面白く感じたところがある…でもS6まで来ると全部ひっくるめて好きだなともなった。🫂

最終シーズンにして個人的にディーンが一番面白かった気がする!シ…

>>続きを読む
なす

なすの感想・評価

5.0
見終わっちゃった、、

たしかにシーズン6はつまんなかったけど、最終回は大感動だし、最後のもう皮肉たっぷりなおまけも最高だった

一番おもしろい、シットコムだ!
エス

エスの感想・評価

4.8

"Six seasons and a movie"に目指した故感…

最後の説明文が全てを物語っていたかもなと。なんとなくの虚しい終わり方。ここまで感情の起伏がないシットコム最終回はない気がする。笑…

>>続きを読む
rina

rinaの感想・評価

3.8
1と比べてbritta別人やな〜 changのいいとこやっと見れてよかった()
尊厳者

尊厳者の感想・評価

3.7

ルッソ兄弟がいたシーズン1〜3は4.0
そこから下り坂になってシーズン4が3.7
トロイ、ピアースがいなくなったシーズン5は3.4
最終シーズンのほとんどは3.3って感じだったけど、最後の最後で持ち…

>>続きを読む

ドラマの性質がどんどん変化してマンネリとは無縁だったし、メンバーの入れ替えも良かった。人種ジョークも同じようなジョークが続かないしね。私はこのシーズン毎の変化は肯定的な感想。「常に一緒にいる」仲間の…

>>続きを読む

マドンナ復活したかと思ってたブリッタが遂にうんこを漏らして、バカキャラへ崩れ落ちたことが決定的になった。
ここをみてからシーズン1の1話から3話あたりを見ると、ブリッタのキャラ設定が違いすぎて最早違…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事