コミ・カレ!! シーズン3のドラマ情報・感想・評価・動画配信

コミ・カレ!! シーズン32011年製作のドラマ)

Community Seasons3

製作国:

4.2

あらすじ

『コミ・カレ!! シーズン3』に投稿された感想・評価

も

もの感想・評価

-

3-2みんなの顔が切り取られて流れていくシーン好きすぎる。3-4マルチバース、3-5は誰がサイコかみんなの怖い話を聞くエピソード。3-8のcm作りだけど何にそんな金が掛かってるの????!?
トロイ…

>>続きを読む

今シーズンは感動回とアベットのカオス回とお遊び回がルーティーンでやってくる感じ。
アベットの頭の中はどうなってるんだろ。絶対コミカレ来なくてもすごい大学行けてそうだけど。

SVU風とかゲーム風とか…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

学校外で起こるエピソードが多めでこれまた新しかった。まさかの7人全員退学処分になるの予想してなかったけど😂

みんなそれぞれいい感じになったとしてもserious relationshipにならない…

>>続きを読む
なす

なすの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

ちょいちょい感動する回もありながら、爆笑しながらみてた。

Abedの空想の部屋すごい!
アニーとのやりとりもよかったし、学部長取り返すやつもよい

チャンがそうぞうしてたよりもずっとやばくなってて…

>>続きを読む
エス

エスの感想・評価

5.0

めちゃくちゃスムーズにどっぷり浸かりながら進んでるs3
書き殴りたちです⬇️
s3-4、マルチバースをシットコムで出来るんだっていう感動でずっとワクワクしながらみちゃったな、素晴らしすぎる、一つ一つ…

>>続きを読む
ぴぽぱ

ぴぽぱの感想・評価

4.8
トロイ&アベッドがどんどん仲良くなっていって可愛い
トロイ、シーズン増す度良いキャラなっていく😊
书书

书书の感想・評価

4.3

頭おかしすぎて感動までする回がいくつかあった。人が本当に一瞬くだらないことを考えた瞬間を言語化、映像化したみたいなドラマ。退屈な回が続いても突然すごいものが舞い降りるから、なんやかんや見続けてしまう…

>>続きを読む
meixiao

meixiaoの感想・評価

4.5

いつの間にかs3まで見終えてた😂

ほんと大好きすぎる〜

s2かs3か忘れたけどジェフの妄想の
「We're gonna fly to school each morning〜♪」みたいな謎ミュー…

>>続きを読む

校内のCM撮影で全裸で暴れていく一行は凄かった
ダークナイトのクリスチャン・ベイルサイン入りディスクを割られアベッドは再びバットマンへ
保安官になりきったチャンのパットン大将軍オマージュは良かった

>>続きを読む
バグ男

バグ男の感想・評価

3.5
空想の話だけの絵回があったり、アニメの回があったり挑戦的だと思うが、詰め込めすぎでごちゃごちゃしてる印象。
>|

あなたにおすすめの記事