渡る世間は鬼ばかり 第3シリーズのドラマ情報・感想・評価・動画配信

渡る世間は鬼ばかり 第3シリーズ1996年製作のドラマ)

公開日:1996年04月04日

製作国・地域:

3.8

『渡る世間は鬼ばかり 第3シリーズ』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます
歴史は繰り返す。
子供を所有物と考えすぎだし、家に入る(戸籍上)ともう身をささげないといけないのが嫌すぎる
mimi
5.0
0
文子夫婦がどちらもイライラする笑
良さんいい人になりすぎ。
邦子と仲良くして久子との戦いに備えて欲しい。
3.8
0

邦子が想像以上に毒親だったし、長子も生まれたてのひな置いて実家に帰ってくるとかみんなめちゃくちゃ。なわりに話が進んでないし邦子とイサムの喧嘩内容がずっと同じ。
サツキがおとなしすぎるけどシンが成長し…

>>続きを読む
通しで見ると同じことの繰り返しみたいな感じ。
山岡久乃はこのシーズンが最後となった。
-
0
五月、文子、葉子は一貫して性格変わらないけど弥生と長子は初期と比べるとだいぶ変わったな。

理不尽だしイライラするポイントがありすぎるけどなぜ見てしまうんだろうか。
ちや
3.5
0

シーズン1.2から思うとダイキチさんとセツコさんが逆転したような感じ。
そしてリョウさんが別人のように話ができる人になっていた。

それでいくとトオルさんが話の本筋を理解していなさすぎて腹が立ったし…

>>続きを読む
sachi
4.0
0
よくもまあ次から次へと
こんな酷い話を思いつくなと思いながら
共感したりイライラしたしながら鑑賞

ホントにおもしろい
田中
-
0
もしも母親が認知症になったら?という誰にでも起こりうる切実な問題は観ていて色々頷いた。まさにミドルクライシスのオンパレードだった
Yurie
3.4
0
とおるの姑よりとおるのが認知症
なんじゃないかってくらい、
言ってることいつも違くてイライラ、、、
john
3.2
1

弥生・・レストランで働く良さんいわきから戻るあかり結婚たけし高校卒業
五月・・真小6なんとなく中学受験する邦子不倫でなんやかんや従業員あこ
文子・・義母認知症とおると自然食品の店で働く
葉子・・公認…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事