駐在刑事 Season2のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『駐在刑事 Season2』に投稿された感想・評価

駐在刑事第2シーズン。BS再放送での視聴。
キャスト達の安定感と奥多摩水根の雰囲気、どれもいい。
NNNtom

NNNtomの感想・評価

-
なんだろうか、この根底に流れる同調意識的なもの。
駐在さんは好きだし、村の人もいいんだけど、設定?ナレーション?
なんか変な過剰な音楽?

不安な気持ちになる。
Mm

Mmの感想・評価

3.3

【#1】みんな続投で嬉しい!光ちゃんと刑事3人組のひとりが消えたけど。駐在刑事はみんなキャラクターが個性強くていいんだよな〜〜。軽部くんクセになってきた。寺島進のちっちゃいヤンキー感好き。加倉井管理…

>>続きを読む
毎度のことながら感情のこもらないわざとらしい台詞まわしに苦笑。
毎話のストーリーはいい感じなんだけどなぁ。
奥多摩は人が殺される、事件多いで、住みたくない町No.1。
にゃん

にゃんの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

駐在さんが親近感があるキャラクターをしていて、とても好きだった。



駐在さんが密かに恋心を抱いていたなつこさんとその子供のかいとくん。
しかし実は本当の親子ではなく、病院でかおるという人から子供…

>>続きを読む
mei

meiの感想・評価

3.2
何も考えずに観れる刑事物。
1話完結だから本当に気楽に見れる。

奥多摩いいな〜と思いながら鑑賞。
引越したい。
なんも考えずに観られて特にストーリーも気にする必要もないしとりあえず奥多摩で人死にすぎ〜面白くも面白なくもないドラマです。

まさかのシーズン2wまぁ前回の感想通りの、2時間ドラマを連ドラにしただけっていう。しかも、前シーズンは1本の筋があったんですけど今シーズンは1話完結型で。そこまで愛されてる作品でもないでしょうにwた…

>>続きを読む

のんびりとした奥多摩なのに犯罪が頻発。
毎回のように駐在(寺島進)が犯人に向かって奥多摩に帰って来て下さい。みんなで待ってますから。となり奥多摩だけは加害者に優しい街なのかと思う。
でも駐在さん、ど…

>>続きを読む
はたけ

はたけの感想・評価

2.8
シーズン1は収束に向かっていくことが明確に示される大枠が曲がりなりにもあったのに、今シーズンはといえば…。
>|

あなたにおすすめの記事