ハウス・オブ・フラワーズ シーズン3のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ハウス・オブ・フラワーズ シーズン3』に投稿された感想・評価

sora

soraの感想・評価

3.8

S3は、ママの過去も途中入り混ざりながらで、スピンオフを同時に観てるかんじ。デラモーラ家の歴史が垣間見れたようで、それも楽しい。
むかつく場面も多い。でも、最後には、ここまで観てよかったって幸せな気…

>>続きを読む

S3、どう展開するのかと思ったら、ビルヒニアの若い頃の話だった。
過去と現在が入り乱れて、ちょっとわかりにくい。

若ビルヒニアは美人だけど、おばさんビルヒニアは猪首だったので、そこが似ていない。

>>続きを読む

デリア最強!
ドラマってこのくらいで終わるとちょうどいいのかもって思えるちょうどよいハッピーエンドで終わって満足。

パウリーナの父問題は後付けな感じもあったけど、みんな治まるところにおさまってよか…

>>続きを読む
m

mの感想・評価

3.8
ヴァレンティーナがヴァレンティーナ役で出てきて嬉しいサプライズだった。
根っからの極悪人がいなくて、みんなチャーミングで良かった。人間ってかわいい!

この写真誰だろうと思ったら、まさかのビルヒニアの若い頃の話が出てきて、お婆ちゃんまで出てきて「いたのかよ👋」ってツッコミ入れたくなりました。

それにしても面白い😍クセがありすぎる🤣キャストばっかり…

>>続きを読む
Mary

Maryの感想・評価

3.5
こんなドタバタでシーズン3まで一気見。
つかれるくせに続きが気になってみちゃってた。
マリア・ホセの花嫁姿はシーズン3まで見続けた視聴者へのサービスですか???
Domingo

Domingoの感想・評価

3.6

シーズン1、シーズン2はエレーナとフリアンの馬鹿さ加減にちょっとイライラしたり、パウリーナの訛りが独特すぎたり、マリアホセ意外みんなクセ強すぎて良い人おらんって感じて挫折しかけたけど、シーズン3でど…

>>続きを読む
ハチャメチャ度が増して、
どうなるかと思ったけど。
なにこの素敵なエンディング!
終わってしまうのが寂しい。
Viva Mexico〜!!!
Chancrew

Chancrewの感想・評価

4.1
何度か観るの辞めようかと思ったけど、最後まで観てよかった…マリア・ホセ…
人生の学びをちゃんと次世代に生かせてるよ…
若い頃の皆んながちゃんと似てるのよかったな…
>|

あなたにおすすめの記事