トム・クランシー/CIA分析官 ジャック・ライアン ファイナル・シーズンに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『トム・クランシー/CIA分析官 ジャック・ライアン ファイナル・シーズン』に投稿された感想・評価

tulpen
3.6
マイケル・ペーニャがよいアクセント👍

ライアンの彼女役のアビー・コーニッシュが
ふっくらとしてたけど魅力的だった
20年前の「キャンディ」のときは
世界一可愛かったなぁ
Komi
3.6

このレビューはネタバレを含みます

全部観た。ハリソン氏のジャックライアンよりもこちらの方が好み。ドラマなのでいろんな人間関係も、レギュラーキャラの描き方も丁寧なため、彼らの人柄にも親しみを感じられた。

ジャックは回を経てどんどん昇…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

⚠スコアは、マイケル・マケルハットンへの眼福度★です(かたより著しい)

元CIAで今はワルいんだよん系マケルハットン!
かなりいい!出番は少ないけど!
一応アクションシーンや殺戮シーンもあり
銃で…

>>続きを読む
Raaa
3.1
シーズン4はかなり分かりにくかった
シーズン3まであった爽快感とスピード感もない

でも良いエンディングだった!
3.4
最初のシーズンは面白かったけど、後半シーズンは微妙に複雑であまり入ってこなかったなあ
シリーズ通してながら見だった、スマン
仕事に夢中になると仲間が増えていくシステム
4.0

このレビューはネタバレを含みます

まさかここでシャベス登場とは
流石にジョン・クラークまでは登場しなかったけど、クライマックスに若干レインボーシックス感があって非常に良かった

CIAのプロパガンダ的な捉えられ方もするシリーズですが…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

CIAのみんながめっちゃいいチーム。
アクションも良いし、最後の上院委員会でのジャックがカッコイイ。
シリーズ通して面白かった。
nnnn
3.8

ファイナルシーズンは、ほんとに今までのシーズンの良さを集めたような感じ。

シーズン2と3が似ているとするならば、今シーズンは1と似ている。

でも全体を通して言えることなんだけど、あんまりトーンの…

>>続きを読む
3.3
そこそこ面白いけどなんかずっと惜しい。

先が見えてる主人公という設定ぽいけど、常に見通しも詰めも甘いというか。

もうちょっと、もうちょっとでハマれそうなドラマなのに!という感じ。

あなたにおすすめの記事

似ている作品