天国のスープのドラマ情報・感想・評価・動画配信

「天国のスープ」に投稿された感想・評価

ka28mar

ka28marの感想・評価

2.5
0
懐かしい家族の味がするスープ
鮮やかなオレンジのスープをつくりたくなったね。
少し前のだからみんなスコッチ若いね。
DamKeeper

DamKeeperの感想・評価

2.5
0
このキャストでスープものだったので、トンデモ映画を期待したら普通だったので残念。

ジュテームスープはメニューにありません。
田中圭さんの役どころは主人公に想いを寄せて周りを可愛くチョロチョロする後輩社員

寝癖と、ヒョッコリの噂は聞いてたけど

寝癖!そんなにか!ww

ひょこっとのぞく所めちゃくちゃ可愛い

ウワサ通りの可愛さに満足

出番は、スープを探し歩く主人公のオフィスシーンでの登場がメインなので、多くはない

でもだんだんストーリーにも絡んできます

最後のエンドロールまで見てね
可愛いもぐもぐシーンあります
Q

Qの感想・評価

-
0
ゆっくり。スープってこんなに手間と時間がかかるんだ!

悲しみを怒りで紛らわす。そんなこともあるのかもしれず、それもまた必要な時間なのかもしれず、わたしには分からないであろう感覚だ。怒りを共有できなくて申し訳なく思う、シェフの気持ちは分かる、と思う。

おいしい料理があるのは、そこに人を思う気持ちがあるからで、おいしいスープを作っておいしいと思ってもらいたいなあ、そんなことができる生活にしていきたいなあ、と思った。

人と人が繋がって出会うことは奇跡的で、物語のようなことが現実でも起こっている。導かれるように出会っているんだろう。
NOBI

NOBIの感想・評価

3.5
0
美味しいものは人を幸せにするし、あったかい気持ちにさせる
ほっこり、爽やかな映画です
はけ

はけの感想・評価

3.5
0
重い部分もあるものの、始終穏やかな雰囲気で見やすい作品でした。
いい意味で気軽に観られる作品。
食べ物を扱うものの常として、お腹は空きます。
yui

yuiの感想・評価

3.4
0
ほんわか。ほっこり。
食べると体がじんわり温かくなるスープのように、心がじんわり温かくなる作品。

大切な人の死を乗り越えるのは辛いけれど、こういう乗り越え方もあるんだなぁ。