種まく旅人~夢のつぎ木~の作品情報・感想・評価・動画配信

種まく旅人~夢のつぎ木~2015年製作の映画)

上映日:2016年11月05日

製作国:

上映時間:105分

3.4

あらすじ

『種まく旅人~夢のつぎ木~』に投稿された感想・評価

優しい映画。

こう言う3枚目の斎藤工もいいね。

悪役じゃない津田寛治のちょっとカッコ悪いの上手いよね。

大人の青春映画というのは、まさにこれではないだろうか、という一作。
何かを目指すときには大きく挫折もあるけれど、それに向けて応援して助けてくれる人たちは周りを見たらたくさんいる、そう思わせてくれる映…

>>続きを読む
農業から製造業、田舎だけど産業の栄えた町だと知った。

みんなが助けてくれる温かい赤磐という町に魅力を感じた。

平凡な作品だけど、出張先の田舎でこんなにかわいい人と出会えるなんて単純に羨ましい。
おえん

おえんの感想・評価

3.5

2021年 「31」

なんとなく観たんだけど良かった。

舞台は岡山、赤磐郡。

有りそうで無さそうで、有ったらいいけどあんまり無くて。

なんか良いドラマだった。僕はこういうドラマ好きだな。
生…

>>続きを読む
U3

U3の感想・評価

3.3

岡山県赤磐市で桃農家のお話で

市役所職員と桃農家を兼任する女性(高梨臨さん)と
農林水産省からやってきた男性(斎藤工さん)が
メインのドラマです

話としては、あまり波が無く淡々と過ぎていきます。…

>>続きを読む
K

Kの感想・評価

2.0
岡山県赤磐市を舞台とする桃作りをめぐるドラマ。

驚くほどストーリーは退屈だけど、高梨臨と斎藤工が美男美女で目の保養にはなった。
ザン

ザンの感想・評価

3.3
池内兄ィの亡霊か。赤磐のゆるキャラモモちゃんは、もっとアゴ付近が尻っぽくてもいい。おしりたんていのような。まじめな好青年役の斎藤工はなぜか新鮮。
たくや

たくやの感想・評価

2.8

三作の中では一番映画らしいかなぁという感じがする。農水省職員をやや押していたかと思える1、2作は現状を伝える感じしかないように思うが、これだったら住んでみようかなといった思いも伝ったのではないか。次…

>>続きを読む
やっほ

やっほの感想・評価

3.5

人それぞれの“夢”とみんなの“夢”…厳しい現実がある。ただ口にするだけでは叶わない“夢”…いまどこにいるのか⁈何をすれば良いのか⁈何が出来るのか⁈実を結ぶのか。長い道のり…迷っても独りじゃない助け合…

>>続きを読む
YUーCHI

YUーCHIの感想・評価

3.1
これといって強みがあるわけではないが日常をじっくり眺めるような作品。
良い話だなぁ~って感想が一番あうのかなと。
>|

あなたにおすすめの記事