ぶどうのなみだの作品情報・感想・評価・動画配信

「ぶどうのなみだ」に投稿された感想・評価

ぱん

ぱんの感想・評価

-
淡々と流れる時間と人の心を眺める映画。刺激的なものはないから、たいくつしちゃうけど、日常というか時の流れの空気が漂ってロク可愛い。すごい可愛い。居るだけで可愛い。
いち麦

いち麦の感想・評価

3.0
アオに滲む土と格闘する農夫の険しさがどことなく大陸風。現実感の数センチ上を行こうとしたシュールな演出が味わいと言えば言えなくもないが。北海道の大自然に抱かれつつ地元の食材使った洋食とワインを味わいたくなった。
クロ

クロの感想・評価

2.3
北海道の壮大な景色は良いけど内容がちょい薄っぺい感じがするし、役者さんが真剣な演技でストーリーの重さを出そうとすればする程、冷めてくる映画!
その中でもやっぱり染さんの演技は見入ってしまうな。
最後までイマイチ、何の感情も湧かなかった映画かな😔
ぱりぬ

ぱりぬの感想・評価

2.3
NACSのコンポーザとどっちが先かしら。
大泉のもしゃもしゃ頭が芸術家を
思わせるのかねぇ…
私はしあわせのパンの方が好き。
でも監督さん
料理するのと食べるの好きなんだろうなー
徹底して贅沢な画面だった。
素朴なロケーションや設定が、貧しく見えない。バランスが絶妙。

可愛げのない大泉洋が新鮮
前回に続き
風景や衣装が素敵

爽やかな染谷将太さんが見れて
キュンとしました
観賞日
2017.1.22

【当時の感想メモ】
静かな進行と、丁寧な心理描写が良く出てた。
北海道の自然と美味しいそうな料理、挫折を繰り返しながら理想のワイン作りをする主人公とファンタジー感満載の仲間たち··
ほのぼの感と美しい風景映像しか頭に残らず退屈でした。
なんか好きなんです。
この監督のこの感じ。
自分の足元みて生きる素敵さ。
のんびり観れる✨
ワイン🍷飲みたくなるなあ😋
それにしても北海道に大泉洋はよく似合う😁
夜に見ると眠くなりそうだが、牧歌的でおだやかに鑑賞。もの作りのためには肩肘はらず、おごらず、楽しく取り組んだ方がよい方向に向かうこともある。
>|

あなたにおすすめの記事