フレンズ<エイト・シーズン>に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『フレンズ<エイト・シーズン>』に投稿された感想・評価

suzu57
5.0
シーズン8ということは最終シーズンも近いということでさびしい。
ジェニファー・アニストンって演技がうますぎ。
レイチェルかわいすぎる。
4.6
ベストかもしれん
Joeyが可愛くて仕方ない
Joeyの顔芸もっとみたいし幸せになってほしい
5.0
どのシーズンも良いけど、このシーズンは特別に面白い。
これが終わると、もう終盤。寂しいぜ。
188cm
4.5
英語勉強+娯楽(過去視聴)
留学・海外赴任にあたっての英語勉強で、一番継続できたのはフレンズ!ありがとう!
4.5

このレビューはネタバレを含みます

ジョーイがめっちゃいいキャラしてたな笑
レイチェルとロスもここまでくるのに色々あったけどどうやってもこの2人はくっつくんよね、腐れ縁ってやつ?笑
Cuba
5.0

このレビューはネタバレを含みます

約1週間前に見終わった 特にPhoebeがRachelとRossの仲を取り持とうとしてて🥹🥹🥹そしてJoeyの初めての?本気の恋がRachelなの😇けど最初からJoeyはhotだと思ってたしRach…

>>続きを読む
4.6
 やっと8まできた。みんなの演技に磨きがかかってきている。ストーリーが面白くて、今回は、3日で見終わった。

 ブラピ登場!
 くそイケメン!
 それ以外の俳優も豪華!
 ジョーイやっぱりええ奴!
5.0

フレンズ大好き人間なので感想書けないから、個人的に大好きなエピソード載せる
シーズン8がストーリー的にも1番好きかも
レイチェルとジョーイ推しだから

Ep.9(これはシリーズ見てなくても単体で見て…

>>続きを読む
安定に面白い!!大好き!!
まさかレイチェルがママだなんて〜
ジョーイが良かったシーズン。

あなたにおすすめの記事

似ている作品