THE GOOD COP/グッド・コップのドラマ情報・感想・評価

『THE GOOD COP/グッド・コップ』に投稿された感想・評価

まり

まりの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

最後が、コニーの写真でてきたけど、あれはなんで!?結局、ひき逃げしたのは、あの男の人なの?🤔
risaco

risacoの感想・評価

4.0

ほっこりあたたかい気持ちで見れるサスペンスドラマ。

キュートな登場人物と丁寧に描かれる人間関係が本当に魅力的で、ほっこり癒されるし穏やかに見守りたくなる!

ストーリーもコメディすぎず、グロ過ぎず…

>>続きを読む
らいち

らいちの感想・評価

4.3

テンポのいい展開で、サクサク見れました!

めちゃくちゃTJ派なので、だらしないお父さんにちょっとイラッとした。。
でもそんな父のことも愛してるTJがより応援したくなります!!

TJとコーラのこれ…

>>続きを読む
良い感じで楽しめました。
自身は超真面目警官だが親父さんは元汚職警官。
ちょっと昭和感感じました。
打ち切りぽいけどNetflixの評価は最高をつけたりました。
k5

k5の感想・評価

4.2
父親トラブルメーカーすぎるけど結構面白かった~なんでシーズン1で打ち切りにしちゃったのーー
yomogi

yomogiの感想・評価

4.5
すごい好き!!!
けど打ち切りらしくてとっても残念。
こういうゆるゆる系も好きだからもっと観たかった
面白かったのに打ち切り残念
主役の名前なんか聞いたことあるなと思ったらオペラ歌手だった…
masue16

masue16の感想・評価

3.9

すごく気になるラストだったのにシーズン1で打ち切り...

アッと驚くような事件のトリック・事件解決とかはないけど、クスッと笑える落ち着いた刑事ドラマ。
わりと好きだったから、打ち切りだと聞いて残念…

>>続きを読む
モンクからたどって来たけど
気楽に観れる。
手の込んだプロットのストーリーばかり観てるとちと 疲れるのでちょうど良い
番組のスタイルは好きです。
マア インパクトが弱いと思う人も居るだろうけど、
RAN

RANの感想・評価

-
オススメに出てたから見てみたけど、私にはわからなかった

レビュー見てコメディってあったけどのんびりした刑事ドラマだった

別の見てるのかなってもう一度レビュー見返したけど
>|

あなたにおすすめの記事