それでも恋するのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『それでも恋する』に投稿された感想・評価

くっっっそ序盤…と思ってたら終わったww
え?え?
オバサン痛いままやんけ🙄
ここから挽回せぇへんのか〜い😂
まじでキャストの無駄使い。誰得なん?
見終わった後に「嘘でしょ…?」と口に出して言いたくなる、オチ無しドラマ(良い意味)
しそんぬんを拝むためのドラマ
springday

springdayの感想・評価

3.0
この設定好きなんだけど、いかんせん短い。もっといろんなエピソードを見てみたい。
いくら美青年が来たからってみんながみんな浮き足立つのはどうかと思うけど、のほほんと観られるドラマだった。和久井映見可愛い。いくつになっても好きだわ。
メイ

メイの感想・評価

3.0
痛さが拭えなかった、、、

私の感性がまだ追いつけてないのかな、、、
aya1856

aya1856の感想・評価

3.4

んーーーー!
単発のドラマって感じがすごい。
岡田さんファンとしては物足りない。もっともっと、岡田さんらしさを感じたかった。
三重を舞台にしたのはなぜだろう。全く関西弁じゃなかったから、田舎の雰囲気…

>>続きを読む
linen

linenの感想・評価

3.8

岡田先生の脚本なので楽しみに鑑賞。3姉妹風に一緒に生活を共にしカフェを営む3人の独身女性の物語。田舎の漁師町で同じ事の繰り返しの日々の中、ある日突然東京から旅して来た大学生が訪ねて来て…イケメン大学…

>>続きを読む
mako

makoの感想・評価

3.8

私と同じ年頃の女性3人(トモ•和久井映見、なつ•西田尚美、志保•木村多江)が共に住んでいる。
40代で独身の3人は幼馴染で古民家を改装してカフェや地元の民芸品を手作りして販売している。
そんな中、東…

>>続きを読む
ゆり

ゆりの感想・評価

3.5
いつも変わらない毎日にイケメン男性が1人が。
女性3人が興奮するシーンが理解でき、少し笑い。
まぁ

まぁの感想・評価

3.7

岡田さんの脚本、やっぱり好き…♡

クスッと笑えて…ほんわか…優しい気持ちになれる…♬

三重県の海沿いの街…
親友3人と共同生活をしている40代女性…
変化のない日々を送る彼女たちの元に、
東京か…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事