それでも恋するのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

それでも恋する2018年製作のドラマ)

公開日: 2018年10月06日

製作国:

3.3

「それでも恋する」に投稿された感想・評価

ミザリー

ミザリーの感想・評価

3.3
2
見終わった後に「嘘でしょ…?」と口に出して言いたくなる、オチ無しドラマ(良い意味)
しそんぬんを拝むためのドラマ
springday

springdayの感想・評価

3.0
0
この設定好きなんだけど、いかんせん短い。もっといろんなエピソードを見てみたい。
もっさん

もっさんの感想・評価

3.1
0
いくら美青年が来たからってみんながみんな浮き足立つのはどうかと思うけど、のほほんと観られるドラマだった。和久井映見可愛い。いくつになっても好きだわ。
メイ

メイの感想・評価

3.0
0
痛さが拭えなかった、、、

私の感性がまだ追いつけてないのかな、、、
yuan

yuanの感想・評価

2.7
0
三重の漁港の町で暮らす独身三人のおばさん同級生。にしては綺麗すぎるけど
そこにやたらと感じのいい旅行者の男の子そらくん(志尊淳くん)がやってしてしばらく居座ることに、、
のんびりしてる、と言えばそうなんだけど
結局何なのか、、
はじめの何も変わらない、中身のないドラマでした。
aya1856

aya1856の感想・評価

3.4
0
んーーーー!
単発のドラマって感じがすごい。
岡田さんファンとしては物足りない。もっともっと、岡田さんらしさを感じたかった。
三重を舞台にしたのはなぜだろう。全く関西弁じゃなかったから、田舎の雰囲気が出ていなかった。
linen

linenの感想・評価

3.8
0
岡田先生の脚本なので楽しみに鑑賞。3姉妹風に一緒に生活を共にしカフェを営む3人の独身女性の物語。田舎の漁師町で同じ事の繰り返しの日々の中、ある日突然東京から旅して来た大学生が訪ねて来て…イケメン大学生に気持ちざわつく所も面白かったけれど、40代女子3人の個々のキャラも、お互い長い付き合いの中知り尽くしてる関係性もイタイ程リアルでニヤリとしました。笑ったり泣いたりこれからもずっと女同士楽しそう!
年齢関係なく胸がときめくのは良いことだと思うが、現実では年相応の恋愛をしたい。
mako

makoの感想・評価

3.8
0
私と同じ年頃の女性3人(トモ•和久井映見、なつ•西田尚美、志保•木村多江)が共に住んでいる。
40代で独身の3人は幼馴染で古民家を改装してカフェや地元の民芸品を手作りして販売している。
そんな中、東京から来たイケメンの青年空(志尊淳)の出現により浮足立つ。

歳は取ってもイケメンくんと知り合えばキュンとしちゃうよ笑
女性3人のやり取りとかなんだかリアル。
面白かった♪
ゆり

ゆりの感想・評価

3.5
0
いつも変わらない毎日にイケメン男性が1人が。
女性3人が興奮するシーンが理解でき、少し笑い。
>|