娚の一生の作品情報・感想・評価・動画配信

「娚の一生」に投稿された感想・評価

いい塩梅のイケオジかと思ったけどなんか刺さらなかった、うざかったし
京都のお家の方々温かくて素敵だったし、安藤サクラ良すぎたのでもっと出て欲しかった
くま

くまの感想・評価

1.7
漫画が大好きで観てみたけどキャストが全部違うし原作のいいシーンが全て台無しになってる感あった。でも5分に一回はトヨエツの足の長さにびっくりできたからその点ではいい映画かもしれない
作中の家の雰囲気がほんと祖母の家にそっくりで帰りたくなった。
たまにはこういう映画もいいかも、ゆっくりできた。
K

Kの感想・評価

1.0
足の指ぺろぺろは不衛生極まりない。🦶



なんで観たんて感じやけど
原作も実写も好きじゃない。😃
marino

marinoの感想・評価

4.0
トヨエツと向井理がとりあう榮倉奈々がうらやましい。
どちらも好きな俳優さんですがトヨエツの色気には理ちゃん叶わない。
それ位、お色気ムンムンの中年男でした。
とにかく格好良いのです。
でも漫画が原作だからか榮倉奈々が色気ないからかイヤラシイ場面もサラッと観れます。
トヨエツは奈良出身なのになんだか関西弁が変な感じだった(笑)
nan

nanの感想・評価

4.0
あのシーンが有名でそのイメージが強くなりがちだけど、優しくて暖かくて雰囲気がとても素敵な映画だった。二人の相反するように見える性格の中に、実は同じ優しさがあることが色々な場面で分かる感じが好きだった。


京都生まれの哲学科教授トヨエツ。
おかわりって言うトヨエツ。
すごい。
モカ

モカの感想・評価

3.4
気持ち悪いと紙一重だけど、トヨエツだったから綺麗にまとまった気がする。
izumi

izumiの感想・評価

3.3
かなり個人の感覚で好き嫌いが決まる映画だな、という印象。恋愛において年齢を強く意識する人にとっては、理解できない点が多いかなと。とりあえず、榮倉奈々ちゃんから溢れる純粋な雰囲気が素敵です。個人的には好きな映画。ただ、エンディングで使われているJUJUさんの曲が合っているのかは気になる
ヤムダ

ヤムダの感想・評価

3.6
確実に観たし好きだったはずなんだけど指を舐めるシーン以外覚えてない…
hiroko

hirokoの感想・評価

3.1
背の高い榮倉ちゃんと完璧な身長差だ。
最後の藍染干してるとこ、めっちゃ映え。
結婚はまじタイミングやね、
>|

あなたにおすすめの記事