スニーキー・ピート シーズン3のネタバレレビュー・内容・結末

『スニーキー・ピート シーズン3』に投稿されたネタバレ・内容・結末

最終的に家族とピートに愛着が湧いてしまった。
打ち切りにならなければ最終シーズンの内容ももっと違ってたと思うともどかしさもあるけど、ピートとジュリアのラストは二人らしくて良かったし、ジョヴァンニ・リ…

>>続きを読む
つまらなくなってる
真実告白しようとするも止められお前はいい子だと抱きしめられ 海辺を歩き 終わり

観終わってから、これで打ち切りと知りました。
先入観無しだったので知らずに観て良かったですが、どんどんはまって行ったので続いて欲しかったな

マギーおばさんが本当に最悪で、弁解する時間もありませんで…

>>続きを読む

めっちゃよかったーーー!

最後のシーンのマリウスとオットーの場面が切なすぎて感動する。you are a good boy. とオットーがマリウスに言うのだがこれは全視聴者の声でもある^ ^

>>続きを読む

やっぱりシーズン1は超えられないか。。。って言うか同時進行の詐欺が多過ぎて途中分からなくなった。多数の詐欺と同時にライラの捜索も入ってくるし。

結局ワイン詐欺はどうなったの?意地悪ショーンは生きて…

>>続きを読む

エレメンタリーシャーロックホームズの配信待ちでおもしろい海外ドラマないかな〜と探していたらヒット。シーズン1.2.3と一気に観れました。
マリウスの下がり眉から繰り出される詐欺の手口がほんと痛快!細…

>>続きを読む

なんかシーズン3はピリピリ感が少ない感じだなー。

それは薄々みんな感づいてきてるけど、マリウスがピートじゃなくても大丈夫な感が出てきているからかな?

また今回の悪役もスーパーヤバいって感じでもな…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事