ザ・ボーイズ シーズン1の1の情報・感想・評価

エピソード01
発端
拍手:81回
コメント55件
ろろ

ろろ

ラストの衝撃でワクワクさせてくれるのはさすが
おにく

おにく

色々な性癖出てきてザアメリカンって感じ。小さくなって体通り抜けるやつはきつい
くじはん

くじはん

だいぶ久しぶりに初めから見てみる事にした。 Aトレインのぶつかっただけて木っ端微塵になるのほんと衝撃的。善人ヒーロー達の裏の顔楽しみや。スターライトほんと可愛い。
こまぽん

こまぽん

今更ながら視聴。 インパクト大な1話で、最後までチョコたっぷりな出来栄え。 これは続きが楽しみ!
いいね!1件
MiU

MiU

開始5分でヒーローの闇とゴアを見せつけてくるのヤバいよな。 新シーズンに向けて見ますね。
初っ端からDCユニバースのパロディからロゴからスタート。ワンダーウーマンのようなクイーンメイブとスーパーマンのようなホームランダーがカッコよく街のヒーローを助ける。 家電量販店で働くヒューイは店の前で如何にもフラッシュなAトレインの音速の接触により恋人を木っ端微塵にされてしまう。 一方、晴れてジャスティス・リーグ的なヒーロー組織セブンの新メンバーになったスターライトだが、アクアマンのディープにより性的暴行を受ける。まさにME TOOへの布石と言った感じ。 聖人とされるホームランダーも子供の乗った飛行機を破壊するなど汚い手を尽くしている。 この腐敗しきったボート社を叩くべくブッチャーという男が現れる。
いいね!3件
ホりんご

ホりんご

なんだこの狂った傑作は...
いいね!3件
信濃の肉うどん男

信濃の肉うどん男

✔️
みお

みお

中々に想像を超える内容でびっくり。衝撃的なシーンがたくさんあった^_^ 序盤から飛ばし過ぎる笑笑 速さで人を殺められるって怖いな 王道ヒーロー系を覆すストーリー。
孤独の映画好き

孤独の映画好き

取り敢えず1話目! カール・アーバンの渋さが堪んない! ヒーローがクズ過ぎるのも良き 続き早く観たい〜
SHOTARO

SHOTARO

このコメントはネタバレを含みます

DCコミックよりもやばい世界がここにあったなんて…開始5分でこれはエグい。
いいね!5件
ppp

ppp

このコメントはネタバレを含みます

サイモンペッグ出てたんだ!? 良い役ではないけど… 1話から衝撃的。
いいね!1件
まべる

まべる

エグすぎる ジミーファロン出てきた
mar

mar

やっとVPN契約してみれたああ!!!ずっとみたかった、期待大!!! ブッチャー名前からして可愛い…
いいね!1件
山田

山田

このコメントはネタバレを含みます

シーズン4を観る前におさらいしようとシーズン1から見返している。 初見時は衝撃多発でロビンが飛んだ以外の記憶がほぼなかったし、ホームランダーが真の聖人なのか計りかねて見誤ってた部分が多かった事を自覚。 まさか1話目からコンパウンドVの名前が出てくるとは思わなかった。 入社初日でディープから受けるセクハラパワハラが気持ち悪すぎだった。これからどうやって転落していったかあんまり覚えてないので記憶補いながら鑑賞するの楽しみ。 ブッチャーがかっこいい。
いいね!4件
JJ

JJ

何でこんなに面白いの。
いいね!1件
io

io

ホームランダー≒キャプテン・アメリカ+マイケル・ファスベンダーを混ぜ合わせた劣化版
shun

shun

シーズン1完走して中断してたので2年半ぶり2度目。 結構内容覚えてるけどそれでもクソおもしろい
いいね!3件
ちぇん

ちぇん

キショ
いいね!32件
いっくん

いっくん

ブラックすぎる。 面白い視点で書かれた作品。 ヒーロー達のブラックな部分を書いている。ヒーローも完璧ではなくて普通の人間なんだなと思った。周りの人にチヤホヤされると腐ってしまうのは人間と同じ。 セブンの半透明野郎がキモすぎる。ヒーローだからって女性関係も思い通りだと思ってるあたりクズ。
たろさ

たろさ

スーパーヒーローがクズばかり。性描写、暴力描写がひどくて笑える。昨今のスーパーヒーロー映画へのアンチテーゼ的な作品。 サイモン・ペッグがヒューイのお父さん役で出演。
4ma

4ma

♪ Neat Neat Neat - The Damned ♪ Cherry Bomb -The Runaways
ryotteeeeeer

ryotteeeeeer

1話の引き込まれ方としては上々🙆‍♂️
池田

池田

やっっっと見始めた 最低スーパーヒーロー新ぴい
いいね!1件
むー

むー

このコメントはネタバレを含みます

腕だけ残るとかえぐう いきなり股間見せるんおもろすぎ。 ホームランダーもしっかり悪党やん 飛行機墜落させるとか笑 やばすぎ
ダーク魔カスコス

ダーク魔カスコス

このコメントはネタバレを含みます

しょっぱなから彼女がバラバラになるショッキングなブラックジョークで爆笑し、ドストライクであることを確信しました。 本作は過激な描写も気にしないようなので、ホラー映画をみすぎて多少のことでは何も感じなくなった私にはピッタリですね😀(最新シーズンがポリコレという意味不明に暴走した思想に汚されてぬるくなってないことを祈ります) ところで、止まった人物を避けられないなんて、Aトレインさんはホント大丈夫か?🤣 あとトランスペアレントは能力以外はかなり貧弱で、本当にただの変態でしかなく、なぜセブンの一員なのか謎です🤣 僕らのケビンベーコンがそうだったように、男は高確率で暴走するかもだけど、トイレはないやろトイレは(笑)歪みすぎ! ザ・ディープはかなり胸糞悪いので、今後スターライトに酷い目に遭わされるのを期待しています👍ディープはディープでもスロートだったとは🤣 ホームランダーだけは潔癖であってほしかったけど、終わり方からしてその希望は絶たれたみたいですね。キービジュアルであれだけ邪悪な笑顔を垂れ流してるんだから当たり前か。 しかし、暗殺されるのが目に見えてるのに飛行機にのるとかアホすぎて最高!見せしめ役、お疲れ様です🫡
いいね!6件
ゆうや

ゆうや

このコメントはネタバレを含みます

次が気になる最高の終わり方でした!闇が見えるのが早すぎたけどそれはそれで面白くて好きでした!
健康体

健康体

面白かった!!ヒーローものの闇部分をちゃんと描いてくれるかもとめっちゃ期待できる。
骨々

骨々

唐突なザ・トゥナイト・ショーで笑ったwww
ゆ

これみたら流石に続き見たい!!!ってなりすぎる ヒーロー集団が実はクズ集団っていうおもろ設定なのと、そんなにグロ要素なかった
>|