ザ・ボーイズ シーズン1の2の情報・感想・評価

エピソード02
始動
拍手:49回
コメント39件
ろろ

ろろ

終わり方気持ちよすぎ
おにく

おにく

ホームランダーはキャプテン・アメリカみたいな感じなのかな?と思っていたら正義感強すぎて暴走しがちの人やった。
こまぽん

こまぽん

トランスルーセント、能力は透明人間。ダイヤモンドは砕けない!?
いいね!1件
くじはん

くじはん

母乳熟女がセクシーに見えてしまう。 トランスルーセントちょっと可哀想やったな。ホームランダーの裏側を知っとる側からしたら恐怖でしかない。
MiU

MiU

実は前ぇぇに2話の途中までは見たんだ。ケツ穴爆弾くらいまで。 で、なんかそのころはまだ私の中でヒーロー全盛期だったからザボーイズはちょっと違うなって思って見るのやめちゃったんだよね。 まぁなんやかんかあってヒーロー全盛期は去ったのでヒーローの闇を見ようと決心したわけよ。
トランスルーセントのケツ穴大爆破回。終わり方が最高過ぎる!笑
いいね!1件
ホりんご

ホりんご

ドキドキやハラハラという恐怖感の与え方が上手すぎる👏🏻
いいね!4件
孤独の映画好き

孤独の映画好き

ホームランダーの渇いた笑顔が怖すぎるカタ:( ;´꒳`;):カタ
いいね!1件
まべる

まべる

ディープが追い詰められて嬉しい ヒューイがこ◯すところ、悲しかった
mar

mar

何気BTTFのジェニファー出てて気になる木 今んとこドツボのブラック風味
いいね!1件
shun

shun

トランスルーセントな回
いいね!2件
タロウ

タロウ

keep your hands clean! もう、後には戻れません
いっくん

いっくん

トランスルーセントが硬すぎる。こういう奴はゲームとかアニメにもいるなと思った。 最後に主人公がトランスルーセントを殺してしまった。まあ、よくやったとは思う。そして、エンディング曲の挿入が不気味。 政治系の話はドロドロしすぎ。
たろさ

たろさ

トランスルーセントはダイヤモンド並みの固さの皮膚を持っている。それだけでめちゃくちゃ強いじゃないか。 スターライト側も話が動く。
むー

むー

このコメントはネタバレを含みます

トランスルーセント特に悪いことしてないのに殺されんのかよ笑 ちょっと悪行が描かれなさすぎて、シンプルに主人公に感情移入できないな やめ
いいね!1件
ダーク魔カスコス

ダーク魔カスコス

このコメントはネタバレを含みます

故・トランスルーセントさんをトランスペアレントと名前間違いをしていました。お悔やみ申し上げます🤣 雑魚だと思っていたトランスルーセントさんは、実は硬い雑魚でしたね。しかし中身はちゃんと柔らか素材でしたし、精神的にもやわやわで、なぜか好きになってしまいました。 死んでほしくないけど、ここでボタンを押さずにひっぱったら、名作にはなりえない!押せ!と思っていたら、マジで押したので拍手しましたね👏 手を清潔にしてちゃあ面白いドラマは作れないぜ。ポリコレさん。 私設ヒーローを軍隊にねじ込もうとする母乳マシンだったり、なんかピュアに見えるホームランダーの抑止力が怖かったり、失速しない魅力的な2話目でした。
いいね!6件
Zach

Zach

このコメントはネタバレを含みます

スターライトがディープに立ち向かったのカッコいい ブラックノワールって日本語だと黒黒? 暗い黒?
いいね!1件
骨々

骨々

ホームランダーが上司だったらめっちゃ怖いなwww
マグロ

マグロ

アナル爆弾見れた 珍グリ返しみたいな格好でお尻だけ爆発してスリーサイズ70 70 10 みたいになるのかと思ったら思ったよりも全部爆発してた
いいね!4件
けー

けー

このコメントはネタバレを含みます

keep your hand clean. がめっちゃ効きすぎ!フレンチが好きだったのをすっかり忘れてた!!
dowaikiは家にいる

dowaikiは家にいる

トランスルーセントはセブン最強だったかもしれない。
いいね!9件
椿

椿

2022.06.21
がく

がく

トランスルーセントなんもしてないのに可哀想
UWAPAPA

UWAPAPA

もう後戻りできない スターライト側の話も気になる
いいね!1件
まだまだぼのぼの

まだまだぼのぼの

チェリーボーム!!!! トランスルーセントのクズっぷりがあまり描かれないままの末路なので、ちょっと同情するけど。 後戻りできなくなったヒューイたち、まさに始動!
Aimee

Aimee

Keep your hands dirty.
マテ

マテ

ストレンジMoMが解釈違いすぎたので、MCUを追うのは、もうやめようかなと真剣に考えている私には、こういう作品がむしろ心地いい。私が夢中になったMCUはもう終わった。 邪魔者を排除して褒めてもらえると思ったのに、むしろ叱られて凍りつくホームランダーがどう見ても子供。そしてディープを詰める八つ当たりが恐ろしい。 アベンジャーズがチームとしてある程度結束していたのは、明確なナンバーワンがいなかったからなのかも。
TRB

TRB

毎話、曲のタイミングが最高 新米ヒーローと恋人を失った一般人 内と外からセブンの闇が浮き彫りになっていく そしてトランスルーセントは内(ケツ)からぶっ飛んだ
いいね!2件
ヒジィアレン

ヒジィアレン

チェリーボムが最高すぎるタイミングで流れる!
むにえる

むにえる

スターライト素直に応援したい。主人公はどんどん追い詰められていくしなかなかエグい展開
いいね!2件
>|