ザ・ボーイズ シーズン1のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ザ・ボーイズ シーズン1』に投稿された感想・評価

GGのネイト役だった彼、魚になってる〜🐟🦐と話すシーンもある!
omochi
3.7
0

エロシーン、下ネタ、暴力シーンでは文字通り血肉が飛び散るため、子供のいるところでは見れない
シーズン5まで何とか完走したが、最後の方は食傷気味だった

ストーリーは面白い

シーズン5で完結。全40…

>>続きを読む
あむ
3.8
0
おもしろい
複雑そうなのに、登場人物の過去や人柄を全く知らない状態で進んで行くから分かりやすい

メタファーを意識しながら観るとすごく面白い。真面目なことを伝えたいほど、やはりユーモアが最強。

無敵でコントロール不可能に見えるヒーローたちを商品化してちゃんと操れるようにしている設定が、上手く考…

>>続きを読む
3.8
0
何も情報なく、最初見た時は結構衝撃的なシーン多いけど…、面白い!
rin
3.8
0

ヒーロー系は観るのに気合いが要るのでなかなか観れてなかったけど、ジェンセンきっかけでやっと観始めた。ジェンセン登場まで長い🥲

正義のヒーローに対するアンチテーゼ的な作品。ジャッククエイドめっちゃ良…

>>続きを読む
3.8
0
面白いしスターライト可愛い。
ヒーローものってだけで避けてきたけど
まじで別ジャンルだった。
これは観て非常によかったです◎
4.0
0
記録

ヒーローが実はクソ野郎で迷惑してるから懲らしめようぜって話。

みんなハラスメント全開‼︎笑

ヒューイがいつもブレるからすごい人間味を感じる‼︎
くら
3.9
0
・急に人が死ぬのでひやひやする
・子供も普通に死ぬので安心できない
・いい感じにグロい
・キミコがいいキャラ、幼っぽさもあるし大人っぽさもある
3.9
0
クズではあるがイルカやロブスターを助けようとして裏目に出てしまうディープ君を嫌いになれない

あなたにおすすめの記事

似ている作品