スタートレック:ヴォイジャー シーズン2のドラマ情報・感想・評価

『スタートレック:ヴォイジャー シーズン2』に投稿された感想・評価

同じデッキから出られなくなり彷徨い続ける回が個人的にお気に入り
18話でQやライカーが久々にシリーズに登場したのは盛り上がった
山岡

山岡の感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

どのエピソードも平均的な面白さがあるものの、傑作に恵まれない、何とも微妙なシーズン。

セスカとチャコティの関係、リディア人との関わり、ジョナスの裏切り、パリスの不良行動など連続する要素は幾つかある…

>>続きを読む
🖖好きなエピソード羅列🖖

01.ミッシング1937
09.天の精霊
17.惑星破壊ミサイル
19.ドクターの恋
21.二つのヴォイジャー

このシーズンは後半の盛り上がりがぱない!
どれも甲乙つけ難いが、怯える子供達、悪夢の世界、トゥービックスの3話はスタトレの中でも哲学要素の強い作品で3話ぶっ続けであるのがまた素晴らしい。生と恐怖の哲…

>>続きを読む


80点

人類未踏のデルタ宇宙域の旅を続けるボイジャーの活躍を描くシーズン2💫

さまざまな異星人とのコンタクトを経て進むシーズンですが、要にあるのはケイゾンとの確執😡

ケイゾンの奸計にはまりな…

>>続きを読む

ビッグバンセオリーではシェルドンにけなされてたけど、普通に面白くて好き。未知の宇宙を冒険するフロンティア精神と、なまじ技術力が高すぎることによる配慮での異世界転生みたいな制限も好き。あとドクターが面…

>>続きを読む
天

天の感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

黒人男性艦長の次は女性艦長!
しかも銀河の果てから地球帰還を目指すという「はじめてのおつかい」的なストーリー。
艦長が旦那様の写真を切なそうに見つめるシーンには「早く帰れるといいね(´;ω;`)」と…

>>続きを読む
ショコ

ショコの感想・評価

5.0
シーズン2エピソード1の「ミッシング」(The 37s)は何度でも観たい心を打つ名作。このSTVシリーズの根幹を問う話。チャコティがアリゾナの夕日を想うシーンの眼差しにぐっとくる。

あなたにおすすめの記事