パトリオット ~特命諜報員 ジョン・タヴナー~ シーズン2のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『パトリオット ~特命諜報員 ジョン・タヴナー~ シーズン2』に投稿された感想・評価

1130papa

1130papaの感想・評価

2.1

1話目はCIA的な諜報活動になっていくんだろうなと、期待して見てたけど、空港で金取られて、ずーっとそれの追い回しみたいな。
男子便所のシーンが多くて、あんまり見たくない。ストーリーに面白味もない。吹…

>>続きを読む
ぽう

ぽうの感想・評価

4.8

ヴァシュティ・バニヤンさん→ビースティにはびっくり。

ジョンの独白の代わりの歌が哀しい。
哀しそうなジョンが笑うとうれしくなる。

キャストも全員すんごく良くて、特にジョン・ロック(笑)のお父さん…

>>続きを読む
あび

あびの感想・評価

4.0

レイクマンが心身ともにボロボロになっている。着ているセーターもボロボロ。
しかし相変わらず映像が美しい。
いつの間にか助けてくれる仲間が増えているがそれぞれが闇を抱えている。
上手くいっていない仲間…

>>続きを読む
紅茶

紅茶の感想・評価

3.9

コメディかと思いきや相当ブラック。
独特の哀愁漂う雰囲気が好き。
哀しげなジョンの、ミッションについての哀しげな歌が良かった。

ジョン以外にも、わんぱく(?)デニス、憎みたいけど憎めないパパさん、…

>>続きを読む
pinooo129

pinooo129の感想・評価

3.4
前シーズンのそのまま続きで物語は進む。なんだかジョンがかわいそうだった。でも任務は達成。すご。
Mike

Mikeの感想・評価

5.0
兄との心の繋がり。兄弟を思い合う気持ちに国や民族など関係ない。人にとって最大の財産は家族愛であり、友情である。あの人たちとこんな関係に?なんとも奇妙な物語の完結編。
film65

film65の感想・評価

5.0
やりたい放題やった最終シーズン。
私が大金持ちだったら巨額の資金投資をして続編を作りたいドラマNo.2(1位はハンニバル)。
とにかく大好き。
reiko

reikoの感想・評価

3.7
ジョン体張りすぎ、、何でもしちゃうジョンに目を伏せたくなるとこも。同僚の人も可哀想、、
楽しみの歌も今回のが長め。ほぼ状況説明のようだったけど。やっぱり歌詞がやばくてちょっと笑える。
m

mの感想・評価

3.0
歌が謎。笑
ヒューマンドラマ、愛憎劇のようなテイストに思えた。
tsuru

tsuruの感想・評価

3.1

1の方がユーモア要素が強くておもしろい。フランス語も多いのでTaxiとか好きな人はハマりそう?

2はシリアスになってくので、1と同じように見るとちょっと違和感があるかも。

最後の展開は読めなくて…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事