冬のソナタに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『冬のソナタ』に投稿された感想・評価

つき
3.8

このレビューはネタバレを含みます

長かった、、、
そして離れたりくっついたり大変

昔ありがちな韓国ドラマの展開だけど
日本ではなかなかないタイプのドラマだから流行ったのかな?と思った。

結果、ユジンとチユンサンが結ばれて本当に良…

>>続きを読む

4Kリマスター圧縮映画版を鑑賞

韓国ドラマ結構見てます〜って言う割には未履修だった冬のソナタ。一度、テレビ版に手をつけたのですが、高校生役のヨン様とぶりっこチェジウが見てられなくて、1話の途中で断…

>>続きを読む
4.0
大昔に見たので今更感想を書くことも無いが…確か母親がヨン様にどハマりして勧められて見た。
結構面白くて続きが気になって寝不足になった記憶。
今見たら微妙かもしれない。

幼稚園の頃、母のメガネとマフラーを借りてペ・ヨンジュンの真似してました。

"初恋の純愛"
学生時代の恋をずっと引きずるヒロインと、それに振り回される周り。
交通事故、記憶喪失、出生の秘密、再会…と…

>>続きを読む
3.8
初韓ドラだった。
見たのは20年くらい前。
とにかく続きが気になって。
切ないストーリーだった記憶。
4.0

あの当時は大好きで何度も観た。
今みるとつっこみどころ満載である意味おもしろい。
サンヒョクの方が亡くなられたので悲しい。

好きすぎてパチンコが出ると聞いて並んでまで打ちにいった笑
隣のおじいがド…

>>続きを読む
lucy
4.0

初めて見た韓国ドラマ。
このドラマで初めて韓国の様子を知った気がする。
チェ・ジウの美しさ、ひたむきさがよかった。

2回目見た時にサンヒョクがことごとく二人の邪魔をするところが見ていて辛くなり、韓…

>>続きを読む
4.0

このレビューはネタバレを含みます

何度も観ましたが、全編通して見直しました。
久しぶりで特に後半はあまり覚えてなかったので、楽しめました。

それにしてもサンヒョクはユジンとチュンさんに振り回されて、本当にかわいそうだったな、、でも…

>>続きを読む
saya
3.6

一途な奇跡の物語……立場的には浮気だけど。
サンヒョクに至っては一途の域を超えていて、好きな人を苦しめ過ぎではと思った。

すれ違いが多すぎて、事情を知っている人は早く説明してあげてくれと思いながら…

>>続きを読む
3.9
チェジュウはほんまに重たい役ピッタリ。
なんでヨン様ブームが起きたのか謎やけど(笑)

韓国の策略かしら!?

歌は凄く好きだったな。

あなたにおすすめの記事