レッドクロス〜女たちの赤紙〜に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『レッドクロス〜女たちの赤紙〜』に投稿された感想・評価

あんな看護婦いるの?
なんかいつもご都合主義で、あー昔のドラマってこんなだったんだなあと思った。
意外と笑福亭鶴瓶は良かったと思う。
子供も勝手に動き回りすぎだしあんな勝手に行動してて生き残れるはず…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事