アテンションプリーズ スペシャル オーストラリア・シドニー編のドラマ情報・感想・評価

  • Filmarks
  • 日本ドラマ
  • アテンションプリーズ スペシャル オーストラリア・シドニー編の情報・感想・評価

アテンションプリーズ スペシャル オーストラリア・シドニー編2008年製作のドラマ)

公開日:2008年04月03日

製作国:

再生時間:116分

ジャンル:

3.7

『アテンションプリーズ スペシャル オーストラリア・シドニー編』に投稿された感想・評価

はる

はるの感想・評価

3.8
小学生の時にCAになりたいと思った原点のドラマのスペシャル編。ワクワクして見てたなあ。久しぶりに国際線乗りたくなった!
Koko

Kokoの感想・評価

3.6

ドラマ本編の方が好きだけど
これもたのしかったぁぁ

やっぱやよい好き、
せきやまちゃんいい子だけどこんな感じの同期いたらちょっとしんどいなと思う笑笑
小泉孝太郎かっこいいけどこんなパイロットも勘弁…

>>続きを読む

久しぶりに見たくなって全編見た。オーストラリア編は見たことなかったかもってなったから新鮮だった。普通に全部おもろい。
当時上戸彩と錦戸亮、付き合ってて欲しかったと真剣に思ってたくらいw

美咲洋子の…

>>続きを読む
べりぃ

べりぃの感想・評価

3.6
コアラ抱っこしたい。シドニー行ってみたくなった。
仕事の一環として観光することがCAとしての役目なのは大変だなぁ。
Monmon

Monmonの感想・評価

5.0
私の将来のなりたい職業がキャビンアテンダントになったきっかけ。

2時間スペシャル『アテンションプリーズスペシャル オーストラリア・シドニー編』では、上戸彩のバーターで美少女クラブ31の清水由紀が登場。なんだかベリエのキャプテンと混同しそうな名前ですが‥彼女は二代…

>>続きを読む
せい

せいの感想・評価

3.5
連ドラ版やハワイ版に比べると、そこまで面白くなかったような気がする。
なぜか錦戸亮の役が出ていないし、なぜか3人は喧嘩してしまうし……。
続編はもうないだろうな。
Satie

Satieの感想・評価

3.7
美咲のCAとしての成長がわかるシドニー編。ホノルル編よりも現実味が失われてしまったのは悲しいけど、本編完結後もスペシャル版が2作品も出て、嬉しかったのを覚えている。

あなたにおすすめの記事