ハラスメントゲーム 秋津vsカトクの女のドラマ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • 日本ドラマ
  • ハラスメントゲーム 秋津vsカトクの女の情報・感想・評価・動画配信

「ハラスメントゲーム 秋津vsカトクの女」に投稿された感想・評価

weda

wedaの感想・評価

2.3
0
最初サスペンス感あって、面白そうだなと思ったけど、そこまでだった。
きょたか

きょたかの感想・評価

3.7
0
店長極悪人過ぎてウケるw
唐田は不倫キャラとして生きていくのかww
ラストの掛け合いは相変わらずで好き。
ゆうこ

ゆうこの感想・評価

-
0
録画したの忘れてやっと観た!
そしたら唐田えりかが…スーパーの店長と不倫する役で出てるじゃん…笑
u

uの感想・評価

4.0
0

このレビューはネタバレを含みます

ドラマ版みてからやとより楽しめる内容
これだけ見ても面白い!

やっぱ秋津さんがサクサク解決しちゃうのは観てて爽快!!またやってほしい。
秋津夫婦の掛け合いが大好きです。


あと仲間由紀恵の大阪のおばちゃんは
綺麗すぎて全然ハマらんなぁと思いました(いい意味)
にゃん

にゃんの感想・評価

3.0
0

このレビューはネタバレを含みます

唐沢さんと仲間由紀恵の悪から目を逸らさない感じが良かった。
唐沢さんとセンパイである広瀬アリスとの掛け合いも面白い。

物語の始まりは
スーパーマルオーで起きた自殺未遂。
副店長によるパワハラが原因かと思いきや、被害者従業員(唐田えりか)の涙の告白により、既婚者店長との別れ話が原因で揉みあった結果だったとわかる。
そこには副店長がカトクにリークしたごつ旨うどんへの禁止添加物の使用も関係していて、揉み合いにはこの事について世間に公表すると彼女が言ったことによるものでもあったことが、副店長のオープン前の店内立てこもりによって明らかになる。

ストーリーは100分ほどと短いながらにもしっかりと完結していて、後味スッキリするドラマだった。
まさか深夜に放送してたので鑑賞。わざわざSPやる必要ある?って思いつつも、ワンテーマを、2時間でしっかり描くこと考えるとこのスタイルの方が向いてる気がしましたね。唐沢寿明と仲間由紀恵の演技合戦も何気に良かったです。
明日美

明日美の感想・評価

3.3
0

このレビューはネタバレを含みます

秋津×カトク、いいコンビに結果的になった。ハラスメントでここアウトだろっていうのがちょこちょこ合って気になった。
不倫女優の不倫…そこ目がいくわ!!笑

ハラスメントゲーム面白いけど、これはイマイチだったかなー。
愛知律

愛知律の感想・評価

3.8
0
つまらない訳ではないが、やっつけ仕事感があるな。認可されてない添加物とか、結局なんなん?その方が一大事なのに、意外とスルー。

つうか不倫女優が不倫役というところが最大の見せ場になってしもとる!
まーくん

まーくんの感想・評価

2.9
0
この単発SPがシリーズ初見で唐沢寿明もアクションよりこの役柄が似合うと思った。このSPでは仲間由紀恵が登場し最終的に手を組む。塚本高史と不倫をする相手役が某女優だった事に後から気付いて恐ろしくなった。ある意味でリアルハラスメントゲームである。
>|