やっぱりおしい刑事のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『やっぱりおしい刑事』に投稿された感想・評価

かなり面白かった。
オシイんだよね。推理力もあるのに詰めの甘さとかが微妙に好きです。
1も面白かったけど今回の方がより楽しめたな。
さらに続編作られないかな。
kumiporo

kumiporoの感想・評価

3.3
0
タイトル同様…なんか「おしい」💦

個人的な好みの問題ですが…

風間君は、腹黒キャラがベストマッチな気がする😅
まーくん

まーくんの感想・評価

3.0
0
白石聖が地上波ドラマと少し被って両極で楽しめたし、途中から萩原みのりがレギュラー化になってそれも良かった。おしいけど、全体的に惜しくない。
香草

香草の感想・評価

3.4
0
押井刑事が毎話大変おしいドラマ。面白かったが、恋に対するノリがあまり好きになれない場面もあった。
ありさが本当に好きで、出てきた時からずっとありさの幸せを願っていた。
押井と朔流の相容れない感じも良かった。

2021-D8
なお

なおの感想・評価

3.8
0
前シーズンより横出と押井のコンビ感が強くなってて面白かった。
鈴蘭

鈴蘭の感想・評価

3.5
0
最初のシリーズ見てないけどわざとらしさが良かった✨
インバネスコートって袖のとこちゃんと隠した方がいいね😂
TOT

TOTの感想・評価

3.5
0
安定の面白さに油断していたら第3話のプッチャハンズアップで笑ってしまい、負けたと思いました。
横出くんフィーチャー回もあって嬉しい。
またこのメンバーに会いたいなぁ。
夜のセナ

夜のセナの感想・評価

3.4
0
安定の内容。前半は予想通りの展開だったが、後半は白石聖のキャラ変により人間関係が複雑となり、グッと面白さが増した。
ふいり

ふいりの感想・評価

4.0
0

このレビューはネタバレを含みます

1期は観ていない。
茶髪の武田真治が出てくる度に何故だか笑ってしまう。左横顔はかっこいいんだけどなぁ。
とにかく、風間くんのゆるコメな演技を観るのを楽しむ作品。
とわこ

とわこの感想・評価

3.6
0
毎回いい感じに推理をすすめるけどいいところでツメが甘い押井刑事と仲間たちの物語。前のシーズンがおもしろかったので録画。

押井と小河内によるシャーロックとポアロの時空を越えた勝手な代理戦争や、押井と羽堂(武田真治)とのシャーロック・ホームズオマージュと見せかけてからの幼稚園の運動会のようなオチ、押井と来海との小学生のような恋など、ここまでふざけた刑事ドラマもないと思う。でもそれがいい。

魔道士の域で童貞の押井は最後に来海を選んだことに安心したけど、あの終わり方だと次のシーズンはないか。残念。
>|

あなたにおすすめの記事