ミストレス~愛に惑う女たち~のネタバレレビュー・内容・結末

『ミストレス~愛に惑う女たち~』に投稿されたネタバレ・内容・結末

セヨンの旦那本当に悪い奴。お金の為にそこまでするのかっていうくらい恐ろしい奴。
そして保険会社で働くもんじゃないって思った。ドラマだけどかなり怖い。

男性の登場人物みんな怪しくみえる設定なのでどう…

>>続きを読む
後半は特にハラハラ・ドキドキのサスペンス
面白くて一気に観てしまった

女性4人の友情がステキだった✨
最後は意外にもハッピーエンドで驚いた

すごいハラハラドキドキして、
展開も早いし、めちゃくちゃ面白かった!
ちょっと怖かったけど、次が気になってずっと見ちゃう感じです。
途中びっくりしましたが、本当旦那最低とゆうか、病気レベルですね。

>>続きを読む

思ったよりサスペンス。
女4人の友情以外は全員怪しくて、みんなのことを疑いながら見てた。
なのに、「サイコだけど大丈夫」や「椿の花咲く頃」の印象が強かったせいか、
オジョンセ氏があんなヤバい奴とは全…

>>続きを読む

結局旦那が悪かったわけか。無事に死んでよかった。そして、ギリギリでよく保険調査員生きてたな。友達の彼女の子供は旦那の子なのか、若先生の子なのか気になる。旦那が無精子症だったらやっぱ若先生の子かな。韓…

>>続きを読む

むちゃくちゃおそろしかった
韓国サスペンスのおそろしさにはかなり慣れているつもりだけど、
人間の仕組みの範囲でのめちゃくちゃな悪なので、
幻覚に取り憑かれて無差別に滅多刺しにする殺人鬼とかよりもだい…

>>続きを読む

タイトルが微妙だったので、見るか迷ったんだけど。だって愛に溺れる女たちだよ?ドロドロ愛憎劇に決まってんじゃん。
ところがどっこい。そこまでだった。なんかどろどろしてるんだろうけどそこまでくどくない。…

>>続きを読む

恐ろしすぎて泣いた、、
見始めた時は昼ドラ的な感じかと思ってたら超サスペンスで面白かった
途中登場人物多すぎてややこしかったけどよくできた話だ〜

サンフンさんが死んでなくて本当によかった、、続き気…

>>続きを読む

サスペンス好きにおススメ◟⌣̈⃝◞

いま日本版やってるから
気になって調べたら、
色んな国でやってるらしい。
設定は違うっぽい。

なかなか面白い内容だった。

キャストもみんな美人で
見ていて癒…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事