君を憶えてるのネタバレレビュー・内容・結末

『君を憶えてる』に投稿されたネタバレ・内容・結末

最終回何コレ〜
BSで観たけど大事なところカットされまくりでネタバレサイト見ないと訳分からなかったよ。
最後キスシーンの後ジュンヨンとすれちがうよね?ミンが退院するよね?あと、同僚がジアンに告白する…

>>続きを読む

イジュニョン役のD.Oとチェウォニョンのイメージがチグハグ感があるけれど 年取って丸くなったのかな ってところで落ち着いた…
イ・ヒョンがだんだんとチャ・ジアンに惹かれていくとこがよかったな

最後…

>>続きを読む
ソイングクとパクボゴム兄弟最強!
豪華キャスト揃い
途中までは面白かった
最終回でお約束の1年後
えっ?これで終わりなの〜

誰が誰かは割とすぐわかるようになっていて、怪しい人もわかりやすい。それが逆によかったのか...?特にイジュノの目つきがイジュニョンですよ〜といかにもですごい。俳優ってすごいな〜と。
いまいちなぜ?の…

>>続きを読む

面白かったが、まぁ最終回は、こんな感じかって感想。可もなく不可もなくな終わり方。
俳優陣がとにかく、豪華で見る価値あるかも!
ボゴム様やドギョンス様まで…出演していて主役級イケメン祭やないか〜。なの…

>>続きを読む

なかなか良かった。もっと高評価でもいいんじゃないですか?
パクボゴムがサイコバス役で最初意外だったけど、ナントまあ!適任だったじゃない。顔だけじゃなくて演技もピカイチだったってこと
ただシーズン2を…

>>続きを読む

2022/07/19 amazon prime ★★★☆☆☆ 全16話 暗くて重い韓ドラを見たので次は明るいのを、と思ったのだけど、こちらも結構暗いし重いし。詰まらなくはなかっけど、求めるものとは…

>>続きを読む

もちろん、ギョンス目当てで♡
サイコパスのギョンスははまり過ぎてた♡
でも、若かりし頃だけなのね。20年後は違う俳優でちょっと残念。
20年後のジュニョンはちょっとよくわからなかった。サイコパス感が…

>>続きを読む

㊗️チャンナラ結婚!
を知らずに観終わった作品ですが😆

CSで、パクボゴム祭り第一弾!(第二弾は雲が描いた月明かり)と宣伝されていたので、あれ?これってソイングクのドラマだよね?と、その昔に2話ま…

>>続きを読む

パクボゴムはボーイフレンドでしかまだ見てないけど全然違った。悪いパクボゴムもなかなか良かった。お兄ちゃんに気づいてもらってからのパクボゴム可愛かった。子役の子もとても可愛かった。
ソイングクとパクボ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事