3年A組ー今から皆さんは、人質ですーに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『3年A組ー今から皆さんは、人質ですー』に投稿された感想・評価

happy
5.0

これを見ていた当時の状況にすごい語りかけているというか、訴えている作品だなって思いました。いつ見てもおもしろいし、学校が舞台の話だから親近感が湧くので見やすいです!
まあ実際にはありえないこともある…

>>続きを読む
mu
4.6

展開がどんどん変わっていくのでみてて飽きない。
現代の問題を色々な角度からピックアップしていて考えさせられる場面が多かった。どうしても言葉では伝えきれない現代問題をよくここまでドラマでまとめたなと思…

>>続きを読む
4.1

このレビューはネタバレを含みます

菅田将暉が相変わらずすごい
線が細くて色白なのも役に合ってた
先が気になって一気見😌

文香のお父さんが出張に行ってくる
ってとこに感動〜

ラストはネットの誹謗中傷を受けて自らが目の前で命を絶つと…

>>続きを読む
K
4.1
演技は酷かったが内容は現代社会の問題を描いた良い内容だった。
YUJI
4.1
学園ものということでチープさもあるものの、テーマがしっかりあって楽しめた。
あとキャスト豪華スギィ。
現実のネット民をモロに見てる感覚。
で、この熱意が伝わらない感じも現実そのまま。

このレビューはネタバレを含みます

面白すぎました。ただ自殺させた犯人を探すお話かなと思っていたのですが、まさかの真犯人はネット民という結末に驚きました。確かに最近のネットでは、簡単に誹謗中傷をしてくる人がたくさんいます。そういう人は…

>>続きを読む
5.0

このドラマを見ても、何も感じない人も多いんだろうな。

ここのレビューにも、このドラマ見てよくそんな事が書けるなって人が沢山いて少し、人にガッカリする。

でも、もっとこんなドラマが必要なんじゃない…

>>続きを読む
脚本、演出、キャスト
どれも素晴らしいと思う。
菅田将暉さん、あまり好きな俳優さんじゃなかったけど、、ファンになりました🙏
最終回が大事
メッセージ性も強い
あんまドラマで泣かへんけどこれは最後の方泣ける

あなたにおすすめの記事