3年A組ー今から皆さんは、人質ですーに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『3年A組ー今から皆さんは、人質ですー』に投稿された感想・評価

bhioc
5.0
現代の闇を痛烈に批判してくれる作品です。
ネット社会の今、全員1回は見るべきだと思います。
syota
4.5
毎週楽しみにしてた、クラスで一番最初に犯人を当てた嬉しい記憶がある😊
D
5.0
皆演技上手いんだけど、菅田将暉がレベチで縁起上手くて感情移入して泣いちゃった、本当に大好きでした
SHIHA
4.5

こんなに悪事に巻き込まれ易い者ばかりの、クラスメイトなんて、マジでイカレテるwww
・・・まぁフィクションなんですけどね、、(笑)



犯罪まがいのことまでしないとひっくり返せないほどに、
第二次…

>>続きを読む
H
4.8
俳優さん達の演技がすごい。
メッセージ性が強くて、AI生成動画とかで本物と偽物を見分けるのが難しくなってきている今、ドラマ放送時よりもさらに説得力のあるものに感じた。
mio
4.5

このレビューはネタバレを含みます

今の時代のSNSを表したドラマだった
知らない人からのコメントで心が傷つくことの辛さは計り知れないと感じた
それで命を絶つ人は1人2人ではなく100人以上いる
その一人一人に家族がいて、生きていて欲…

>>続きを読む
5.0
当時、リアルタイムで見てました。
また放送すべき作品だなと
毎話ハッとさせられるセリフがあり、最終話では号泣😭
3年A組の生徒みんなを受け入れ、救う柊先生を演じた菅田将暉がすごかった!
ナピ
5.0

このレビューはネタバレを含みます

毎週リアルタイム+振り返りで2周するくらいこのドラマが好きだった。


個人的には甲斐隼人(片寄涼太さん)メイン回があったことが、ファンだったこともありとても嬉しかった。この時のビジュアルは本当に好…

>>続きを読む

今も鮮烈に記憶に残っているくらい面白かった
序盤からギアが上がっていき1話1話丁寧にストーリーが進んでいく面白さ
学園モノの会話劇的な空気感と緊張感溢れるサスペンスの演出が不思議にマッチしてて、毎週…

>>続きを読む
3年A組ってストーリーも最高だし、菅田将暉の名言もあるから人生に迷ってる時、悩んでる時に見たくなる。

あなたにおすすめの記事