ロー&オーダー シーズン15のドラマ情報・感想・評価

『ロー&オーダー シーズン15』に投稿された感想・評価

針鼠

針鼠の感想・評価

-

2023/06/17  ★★★☆☆
DVDでは 『LOW&ORDERニューシーズン1』と銘打って売られているのがTV放映では『LOW&ORDERシーズン15』に当たるわけなのね。なんというややこし…

>>続きを読む
yuko0925

yuko0925の感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

S15E1「鮮血の十字架」Paradigm
フォンタナ刑事が最初からエラそうでヴァン・ビューレンと対立。大丈夫か。
このドラマのすごいところは常に最新の時事問題を扱っていて、常に多様な視点で見せてく…

>>続きを読む
MIDORI

MIDORIの感想・評価

3.5

ニューシリーズとあるものの、個人的にブリスコー刑事がいなくなってしまったこのシーズン15からちょっと失速してる感。それでも事件の行方を評決まで見届けられるこの作品は刑事ものの中で最も好きな作品です。…

>>続きを読む
みやり

みやりの感想・評価

5.0

大好き。前のシーズンから見ていて、前のシーズンも傑作だけど遜色ない。

前シーズンと同じく捜査と法廷からなる構成で、一筋縄ではいかない現代社会の複雑さや法の穴があって考えさせられるし一時間の中で予想…

>>続きを読む
aqua

aquaの感想・評価

2.5
日本での放送を心待ちにしてたのだけれど、いざ見てみたらなんだか合わなくて見るのをやめてしまった。事件発生、逮捕、裁判までを1エピソードで描くのでテンポが早すぎて物足りないというかなんというか。
ひろ

ひろの感想・評価

4.8
これぞリーガルドラマの決定版!変な色気を出さずに、愚直に、丁寧に、真っ直ぐに事件と向き合ってる感じがとても好印象(๑>◡<๑)

あなたにおすすめの記事