キングダム シーズン2に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『キングダム シーズン2』に投稿された感想・評価

せぁ
4.0

ということで続けてシーズン2
1年空いてたんだね
さっきまでのことのように
始まったから一気観推奨作品

今シーズンで
どうゾンビが誕生したか
ゾンビを作り出した発端は
誰だったのか明かされつつ
ゾ…

>>続きを読む

韓国時代劇風ゾンビ作品🧟‍♀️

シーズン2。当然だけど前作見てないと なんのこっちゃな内容になる

本シーズンでも、ゾンビの恐怖よりも、韓国ドラマ特有の悪い奴らが暗躍するドロドロ展開が軸✨ 

個…

>>続きを読む
4.0
世子様だけどヨンシンが格好良い。
そして、チョン・ジヒョンに痺れた。
シーズン3はあるのかな。
生死草にはまだまだ謎があるよね。

このレビューはネタバレを含みます

いやー、シーズン2までイッキ見しました。
1のレビューにも書いたけど、基本ゾンビは嫌いだけど、これはゾンビ役やりたいくらい面白かった笑

ゾンビの肉をみんなに食べさせた奴、お前のせいだかんな!と思い…

>>続きを読む
3.7
2023/4/4鑑賞
シーズン1に引き続き視聴。
映像すごい。ゾンビ気持ち悪い。
だけどやっぱり、乱立しているゾンビ映画&ドラマはこれ以上広がらないのでは…って思ってしまった。
シーズン2はやはり人間vs人間
ハラハラドキドキはちょっとへったけど、
ストーリーの深い部分を回収。
ラストも気になる終わり方で良かった

このレビューはネタバレを含みます

シーズン1から一気見

この時代のゾンビものって見た事なかったから見てて面白かった!

役たたずな人と有能な人の差がすごい
付き人の人、内通者だったとはいえ生きててほしかったな〜😢

序盤はすごく…

>>続きを読む

カッコよく出陣する割にいつもボコボコにされてねぇか?

恐ろしい状況にも関わらず、勇敢に立ち向かう兵士達が天晴れでした。

それにしても氷が全然割れない汗
ゾンビなんか待たずにさっさと氷破壊し始めろ…

>>続きを読む
3.8
ストーリーに深みが出てシーズン2の方が全然面白い
続編ありきのラスト
BEAMS
4.0

ゾンビの原因がとても科学的で解決の仕方もめちゃくちゃスッキリ。ただラストのS3ありますよ〜の期待感すごいけど全く情報出てはいないな。大人の事情でやらないのかな。作品としては最後に正義は勝つといった王…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事