シーズン1 に続いてこちらも完走
面白かったねぇ
結局これってゾンビでもなかったのね
あの花の葉に付いた卵が体内に入って脳を支配して人を襲う様になるって事なんだね
ハリガネムシみたいな寄生虫が人…
自分用鑑賞記録
#1日で完走
#ゾンビだから観るの躊躇してたけど面白かった
#1より残虐な殺し方 痛そう
#足が速すぎるゾンビ
#サナダムシみたい
#私もゾンビで出演してみたい
足が遅いです…
シーズン1を見てすぐにこちらも視聴。
世子のジフンがまあかっこよいこと。
シーズン1よりもストーリーが違う意味でどきどき。やきもきもするけど話が早いからおもしろく感じた。
ほんとによく出来ているなと…
このレビューはネタバレを含みます
シーズン1に引き続き視聴。
シーズン2も面白かった。
世子様が強くてカッコいい。
誰も見捨てない。
医女も堂々としてて強い女っていう感じ。
この終わり方はシーズン3がいつかやるのかな?
それだ…
面白い!!!!
最後まで中弛み一つなく、あっという間に見てしまいました
伏線回収もすごいし、設定が細部まで作り込まれていて、重厚で、作品としての面白さも、設定のリアルさも両立しててそれだけでも素晴ら…