ライフ・オン・マーズに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ライフ・オン・マーズ』に投稿された感想・評価

adieu
3.7

このレビューはネタバレを含みます


あまりハッキリしないエンディングは
好みじゃないんだよなー。

ラストの解釈は様々だと思うけど
私の解釈では
昏睡状態がキッカケになって
違う世界線のハン・テジュの意識に
入り込んだのかなと。

>>続きを読む
omame
3.5
イギリスドラマのリメイク
1988年チーム良かった
16話もう少し短くてもよかったかも…

このレビューはネタバレを含みます

評点はこのくらいしかつけられないですけれど、なぜか最後まで一度も観るのをやめようと思うことなく、見続けられました、しかし、そんなに面白いストーリーかと言えば、そうでもなかったので、この評点です。

なんかややこしい。
もっと連続殺人事件だけに絞って良かったような気もするけど。
前半が特に冗長に感じる。
これがタイムスリップなのかは分からないけど禁断とされる過去の自分にあったり事件に関わり過去を…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

何気なく見始めたけど面白かった。
タイムスリップ刑事サスペンス

1988年メンバー個性あるけど人情味があって良かった。

結局、現実にタイムスリップしたのか事故で夢をまだ見ている状態なのか…どっち…

>>続きを読む
ホン・ギョンが「可愛い子ちゃん」と言いながらふらふらするやつでしょ
3.7

過去の強力班の面々が魅力的。粗暴だけど包容力と正義感あふれる係長さんに、なんだかんだいい味出す部下の刑事二人。何より、奥ゆかしくて出しゃばらなくて、でも非常に優秀な婦人警官ユンちゃんが大好きでした。…

>>続きを読む
mmm
3.7

途中から面白くなってきて止まらなくなった。タイムリープものなので色々解決しながら終焉を迎えるのかなと思ってたけど、違った。
こういうのもアリだなあと納得させてくれたのは、ウィットと情の絡んだ、緩急の…

>>続きを読む

面白かった。88年チーム最高!
悪役のイメージが強いパクソンウンの″粗暴だけど
温かい係長″が人間味溢れていてとても良かった。

人を信じないテジュの心の変化も良かった。
ラストは意外だけど、これで…

>>続きを読む

なんか微妙だ。
どういうメッセージなのかイマイチ理解出来ない。
「現実が辛ければ夢の中で生きていい。」という風にも受け取れるし、生と死を扱っているならば、それはどうなんだろう?とか、なんかモヤモヤす…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事